できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2018-05-29から1日間の記事一覧

アルバイト30個くらいやってきたからその経験を書きたい(願望)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ブログタイトル「やりたいことやってきたから報告するよ!」なので、 そろそろやってきたことの報告をしたいと思います。 知人によく聞かれる&驚かれるのが、 アルバイト30個くらいやってきた という話です。 ハイ…

カフェインレス紅茶をスーパーで見つけた!!!!【紅茶花伝さんありがとう】

テンション高め。 どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは、カフェイン平気ですか?いつもコーヒー飲んでます? わたしは「好きだけど苦手…」カフェインがめちゃめちゃ効いてしまう体質なんです。 お仲間さんいないかな…? 自分がカフェインに弱い…

きゅうりのビール漬けがおいしい季節です!!!

おはようございます、国木屋 空(くにきや くう)です。 朝からブログ更新? ハハッ☆予約投稿という便利なシステムがあるのです〜! わたしはきゅうりがすごく好きなのですが、すごくすごく好きなのですが、親戚のおばちゃんがビール漬けなるものを作ってい…