やりたいことやってきたから報告するよ!

最近、Twitterで見たものを検証するサイトになりつつある…ズボラ家事、便利グッズ、福岡と熊本のことなど

ロボヒップ福岡初日での歌広場さんのファンサがやっぱり神がかっていた件について

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

 

わたしはゴールデンボンバーが好きなのですが。

中でも歌広場淳さんが大好きなんですね。

 

今回は歌広場さんへの愛を語ります…!!!

 

 

歌広場淳さんって

 

ゴールデンボンバーのメンバーである歌広場淳さんなんですが。

f:id:qookunikiya:20180624165841p:plain



※公式サイトより

 

たぶん知名度&人気的にもメンバーの中で一番少なめなのかもしれないです…

ライブでは、それをネタにされていたりします(笑)

わたしもゴールデンボンバーを知った時には一番最後に知った気がします…。

 

前の会社で

ゴールデンボンバーのライブ行くんで有給ください!」

って言ったら上司に

「誰が好きなの?」って聞かれて、

歌広場さんです!」って言ったら

「誰?」って言われました…

 

わからんなら聞くな!!!!

3人わかるって言われたので「あと1人の人です!!!!(怒)」って言いましたね。

 

 

最近ではクイズ番組に出たりしていますね。

運動神経悪い芸人にも出ていました。

色々とマルチな活躍をしているんだよー!!!!

 

ゴールデンボンバーの中では彼が一番ファンサービスが良いんですよ。知ってましたか?

 

わたしがまだ全然ファンじゃない時に、握手会のレポートを読んで、

「結構ファンのことを覚えてくれている」とかなんかそういうエピソードが多くて、

「やるやんけ…」と思ったことがあります。

 

その時はキャン様のファンだったんですけど。

 

ライブに行ってからは歌広場さんにハマってしまいました。

 

 

ライブでの歌広場さん

 

最初にライブに行くまではYouTubeとかテレビとかで色々見ていたのですが、

歌広場さんってなんか浮いてね?」

と思っていました。ごめんなさい。

 

その時はキャン様とけんじさんが結構好きでした。キリショーも普通に好きで。

歌広場さんには違和感しかなかった(笑)

 

そして、最初にライブに行った時から、下手側の席ばっかりだったわたし。

 ※下手側ってお客さんから見てステージ左側ってことです。

下手側には歌広場さんがいるのですね。キャン様は上手側。

 

なーんだちぇっと思っていたんですけど。

 

そこからハマるんですよね。

 

近いから必然的に視界に入るんですよね。

そしたら結構パワフルだし。

 

普段のヘタレっぽい歌広場さんしか知らなかったんですけど、ライブでめっちゃ煽られるわけですよ。

「お前ら」とか「声出せ」とかなんかこう男らしいことを言われるわけですよね。

 

え…キュン…!!!

 

よく見たら顔も一番タイプだし、よく見たら体型もちょうどタイプだし(キャン様は細すぎて、ダルビッシュはデカすぎる)、なんか普通っぽいけど頑張ってるし、運動神経悪いのだって共感しちゃう…!!!

 

全然意識してなかったのに、実はコイツ結構すごいやつなんじゃ…って気づいて今更男友達に惚れるみたいなそういう感じのやつです。

 

結構良いとこあるじゃん///みたいなやつです。

 

ライブが終わってから、

「ねぇなんか歌広場さんにハマりそうなんだけど…どうしよう!!!」と一緒に行った友人に相談するわたし。

 

わたしだったら

うるせーよクソして寝ろ!!!

しか言えないけど、そんなこと言わず聞いてくれる優しい友人

神だよね。

 

もう相談する時点で結構好きなんですよね。

ていうかなんだ相談って。

いるのか?相談。

 

これ完全に言いたいだけのやつですね。好きな人の話を聞いてほしい的な。とにかく聞いてほしい、そして話しながら興奮してきてまたテンション上がってさらに好きになるわけですよ。

 

好きの無限ループ。

 

今までなんで好きにならなかったんだろう?こんなにもタイプドンピシャなのに??

もーわたしのバカバカ!!早く気づけばよかったのに…!!

 

っていう少女漫画的なことを脳内で繰り広げていましたが、ただのファンです。

 

そして、さらに好きになりそうだったので、逆に色んなものを見ないようにしていました。

わたしはそういう謎な行動をするタイプのやつなのです。

これ以上ハマったら大変なことに…!!と思ってハマれないタイプ。

誕生日とか祝ってしまうー!!

全てのことを歌広場さんに関連づけてしまうー!!

 

それが楽しいなら良いけど、どっかに冷めた自分がいて

「お前何してんの?(冷たい目)」っていうことがあるからうまくハマれないやつ!!!

 

そして今年のライブに行ってきたわけです。今年は夫氏と(笑)

 

 

ロボヒップでの歌広場さんの神対応

 

そして今年のツアー「ロボヒップ」に行ってきたわけです。

サインライトも購入。

 

ライトはもちろん紫の歌広場さん色で!!!固定よ!!!

たまにピンクにして夫氏に振らせたりしていましたが(夫氏がけんじファンのため)

 

詳しい人に聞きたいんですけど、ゴールデンボンバーのライブでライト使うのって一曲だけなんですか?なんかもったいない。

なんかその他の曲は全然使わないですよね。

推しが近くに来た時にめちゃめちゃ振ってアピールする人はいたけど、ほぼあの一曲だけしかつけてない人多いですよね…

なんか決まりでもあるのかな??

 

まあ良いや。

わたしの席はここだったんですよ。赤丸のところ。

f:id:qookunikiya:20180624124054j:plain

めっちゃ遠いやーん!!!

 

そんでね、下手側なのも良いことに、歌広場さんがこっち向いた時とか近づいて来た時に渾身の力で振りまくったわけですよね。

3階席のほぼ端っこだったけど、光は見えると思って。

 

何度かもう完全に目があったと思いました。遠いのに。

そう思えるような所作?動き?なんていうのかな、指差してるわけじゃないんだけど、こうこっちを見てくれるわけですよ。

見てくれたのがこっちにもわかる見方をしてくれるみたいな。

 

いや、正直ねジャニーズのライブとか行ってさ、

「このあいだのライブで〇〇くんと目が合ったんだ〜」とか言ってた女が過去にいたんだけどさ、

「は?嘘乙思い込み乙!遠いしありえんやろwww夢見がちかよwwwww」

 

って思ってたんですよね。マジで。

だけどね、歌広場さんに出会ってから、

 

「ライブで目は合う。絶対に合ってる。現にわたしは合った!!!」

と思っています。もう妊娠しちゃう。

 

他のどのライブでも、他のメンバーでもこんなこと思ったことないんですけど、

 

確実に目が合ったと思う。事実だ。

 

と思ってしまうわけですよね。

なんなんだ、魔法??魔法使いなの?

 

まあとにかく、紫のライト振りまくってたわけですよね。

結構頑張って振った。周りの迷惑にならない程度に。

 

そしたらすごいことが起きた…

 

 

とにかくこれを見てくれ

 

とにかくこれを見て欲しいんだけど。

昨日の歌広場さんのブログのスクショです。  

 

f:id:qookunikiya:20180624175427p:plain

 

!!?

 

こんなことある…??

 

三階席の奥で、情熱的に紫のライト振ってたのってたぶんわたしだと思うんだよね…

だって奥だったから全体を見渡せましたから…たぶん三階の奥はわたし…

 

こんなんアリですか!?!?!?!?

 

もっと好きになってしまう…

あかん…相手は既婚者…

 

ていうかわたしも既婚者…

 

どうしよ…悩まし…すごいこれ…たまらん…なにこれ…

 

もうこれ見た瞬間びっくりしすぎて帰りのバスで

「うわっ(超低音)」

っと言ってしまって隣で寝ていた夫氏を起こしてしまった。

 

どうしたの?って言うからブログ見せてニヤニヤしちゃった。

 

夫氏「あーこれは空ちゃんだねぇ…」って言って眠りにつきました。

ごめんね夫氏、今わたしの心は歌広場さんで占められていました…。

 

あーーーーーーーーーたまらん!!!!!!!!

 

 

前にオータムリーフっていうフルーツパーラーショップをやってらしたので、東京になんかのついでで行こうと思っていたら閉店されちゃったんですよね…。

でも推しに会うのって結構勇気がいるっていうか、なんか怖いんですよね。

わたしなんかの存在を知ってもらわなくても良い…と思ってしまうタイプです。

あーでも知ってもらわなくても良いけど会いたい!!!見たい!!!

 

もっと近くで生で見たらどうなるんだろう…

やっぱり、今度握手会とかあったら絶対行こう…!!!!と思いました。

 

ライブの感想はこちらから↓