できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

カルディでウォーカーのファンバッグを手に入れました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

週2でKALDIに行っています…行き過ぎや!!!

 

ウォーカーのファンバッグ2018とやらを手に入れたので報告します!!

要は自慢だよ!!!いえーい!!!!!!

 

 

気になったカルディのウォーカーのファンバッグ

 

カルディ公式のつぶやきで気になっていました…!

 

まず思ったのが「このシャレオツなノートとファイルが欲しい」でしたね。わたし文具集めるの趣味なんです…。

 

そして、「そういえばショートブレッドが食べたい」と思いました。

夏頃に友人氏にイギリス土産でショートブレッドを頂いたんですよね。最初は「クッキーより重いカロリーの味がする…!」と思ったのですけども、食べていくうちに「あれ…?これはハマるぞ…?」となったわけですね!さすがデブ、カロリーへの順応は早いわけですよ!

 

ほんでショートブレッド買いたいなーと思いつつ、カルディでショートブレッドの値段を確認しつつ、生ハムやらジンジャーエールを買う日々だったわけです。週2で。

あ、最近はもうほんとスモークレバーを買いまくっています。うますぎます。オススメ。

参照:最近KALDIで買ったもの(2018年9月)

 

んで、割と近いけどいつも行かない方の店舗のカルディに行ったら…ウォーカーのファンバッグが売ってあったー!!!!というわけでうっかり買ってしまいました。

 

 

買えて浮かれるわたし

 

この浮かれているわたしの写真を見てくれ…!とんでもない浮かれ顔だったこともご報告しておきます。そしてどんなポーズなんやこれは…。

f:id:qookunikiya:20181017163704j:plain

この詰め合わせのセットが1598円(税込)もするんだけど、「たかっ!正直たかっ!!!デブが金出してこれ以上太ってどうすんねん!!!」と売り場で悩んでいるわたしに夫氏が「買わなかった後悔の方が大きいよね…買いなよ…」とささやいて行きました…。

 

「えー!?なにこの物分かりのいい旦那様!!どうしたの〜?も〜☆しゅき…☆」

 

と思っていたらカゴの中にポロショコラが入っていた

おい。まあ良いか。

 

というわけで買わされたポロショコラ。うまいよね。重いけど。

f:id:qookunikiya:20181017164334j:plain

まさかわたしにくれた1切れ以外全て一瞬で食べるとは思わなかったけどな…!すごい吸い込みっぷりだった。

 

 

ファンバッグの中身

 

ファンバッグの中身はこんな感じでした〜!

f:id:qookunikiya:20181017164611p:plain

※公式の写真です(笑)

 

どーーーーーしたらこんな写真が撮れるんかね!!!綺麗!!

 

わたしが撮った写真は地獄みたいなことになってしまったのでアップするのを断念…。めっちゃ反射して撮りにくかったのと、我が家淡い色の写真撮れるところが壁くらいしかないんですけど…。

あ、でもノートとクリアファイルの裏がとっても可愛かったです。

f:id:qookunikiya:20181017165203j:plain

案の定反射している地獄写真ですわ。

 

賞味期限は全部10月30日まで。食い切れってか。まだ食べておりませんが、引っ越し作業中のガソリンにしようかなあと思います。

 

というわけで手に入れてとっても嬉しかったです!

あ、バッグ自体はペラッペラなのであんまり物が入らない感じのやつです!そこは言っておきますね(笑)

 

まだ食べていないので味の感想はまたの機会に〜!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!