やりたいことやってきたから報告するよ!

最近、Twitterで見たものを検証するサイトになりつつある…ズボラ家事、便利グッズなど

雑誌読み放題サービスのススメ!!マジでオススメ!!!

f:id:qookunikiya:20180531150257p:plain

 

雑誌を好きなだけ買いたいなって思っていました。

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

 

皆さんは雑誌を読まれますか?月に何冊くらい?

わたしは何冊か毎月読んでいるものがあるんですけど、お金がない時代とかは立ち読みで済ませていることもありました…

 

わたしのオススメはMONOQLOとLDK

同じ出版社が出していて、MONOQLOは家電やマネー情報など割と男性向け?な内容で、LDKは収納や化粧品など割と女性向け?な内容。

便利なものを色々と実際に試して記事になっている雑誌なんです。

 

この「実際に試して」っていうのがすごいんです。

家電製品はもちろん使ってみている。何度も。

化粧品を塗って比べていたり、通信サービスは実際に加入していたり、キャンプ用品を実際に使っていたり…

毎月発行されているのですが、毎月毎月違う特集をしているんですね。

 

文章で説明してもわかりにくいので、雑誌の画像を載せますね。

 

 

どうですか?ワクワクしませんか??

 

わたしはこの二冊を主に読んでいます。毎月。

MONOQLOが680円で、LDKが630円。

 

でも、合わせて1310円払っているわけじゃないんです。

 

今流行りの神サービス、

雑誌読み放題サービスを使っているのです。

 

dマガジンというサービスに登録していて、わたしが払っているのは月に400円です。

一冊分より安い…!!!

 

・PCやスマホで読める

スマホはアプリがあって読みやすい

・バックナンバーも読める

・200誌以上が読み放題である

 

のです!これってすごくないですか?

ちなみにdマガジンはドコモ系のサービスですが、ドコモ以外の人も登録できます。

わたしはドコモではないですが、登録していて、dポイントも貯まっています。

 

また、類似のものになりますが、楽天のサービスとして楽天マガジン というのもあります。

こちらは月に380円で、基本的な内容はdマガジンと一緒です。

楽天ポイントを貯めたり使ったりしたい人にはこちらがおすすめです。

 

読みたい雑誌がどちらで読み放題になっているのか、

自分が貯めたいポイントはどちらなのか(dポイント/楽天ポイント)、

などと比較してみてくださいね!

 

詳しい比較内容についてはまた更新したいと思います。

 

つづく

つづき更新しました!

 

 

似たような内容ですがテンションが違う記事はこちらです。