できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

マルちゃん豆乳ごまみそうどんを食べました【感想】

f:id:qookunikiya:20190206192042j:plain

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

カップラーメン、食べてる〜?

 

今回は、マルちゃんの豆乳ごまみそうどんを食べたので、感想を書いていくよ〜!

 

 

マルちゃん豆乳ごまみそうどんとは

  

豆乳ごまみそうどんは、2018年11月12日(月)にマルちゃんから新発売された商品のようです!

 

近所のスーパーでなんとなく、「これ見かけない商品だなぁ」と思って買ってみました!

 

あっまた金額を忘れた…

 

希望小売価格は180円だそうですが、130円くらいで買ったような気がします。うろ覚えだ!むしろわたしが買うくらいだから100円に近かったんじゃないでしょうか?そんな気がします。

 

わたしは別に豆乳もごまもみそもそんなに好きじゃない…いや、ごまとみそは好きだな…!豆乳は普通です。

 

ノリで買ってしまいましたが、食べた感想を書いていこうと思います!

 

 

 

熱湯5分だよ!

 

カップの中にはかやく、液体スープ、粉末スープの3種類が入っていました(写真撮り忘れた)

かやくだけ先入れで、他2種のスープは後入れでした!

 

f:id:qookunikiya:20190206190938j:plain

後入れのようす〜!

 

混ぜるとこう!!!

f:id:qookunikiya:20190206191016j:plain

 

なかなか美味しそうです!!

 

 

 

食べた感想!

 

食べると…

 

ご、ごま〜!!!

なんていうか、ごま感すごい!

 

ごま!みそ!…え?豆乳なの?って感じのイメージです。

 

なんかこう、ごま!って感じです。喉に引っかかりそうなので気をつけて食べましょうね。

 

味としてはみそだし、豆乳だしって感じなんですけど、なんというか二日酔いの時とかに食べると良さそう!そんな味でした。ごま引っかかっておえぇってなったらごめんけども!

 

なんていうか、優しい味ですな、カップラーメンのジャンクさがほとんど無いと言ったら流石に過言だけど。

カップラーメンの割には優しい味ですね!

 

汁を飲むと、ごまとお肉がめっちゃ襲って来ますので気をつけてください!

 

あと普通にごまが引っかかるので二日酔いじゃなくても気をつけてください!

 

 

 

まとめ

 

まとめもクソもないんですけども、ごま好き歓喜!!!って感じの味でした。するっと食べれちゃう!ジャンキーさを求めている人には違うかなって。

 

夜食とか、二日酔いの時とか、病み上がりに良さそうな感じの印象でした!

普段パンチ効いたやつばかり食べているわたしにはちょっと大人しかったかな。(いつもカレーうどん食いすぎ問題)

 

気になる方はぜひ食べてみてください!

「全然ジャンキーじゃねえか!」みたいな苦情は受け付けません!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!