できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

伊藤園 自然派Water 飲んでみました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

 

暑いですね。

めっちゃ暑い。

 

わたしは汗っかきなのもあるのか、めちゃめちゃ水分摂る族なのです。

1日2リットルとか余裕で飲んでる。

 

出かける際に飲み物を持って行っても、すぐに飲み干して追加で買ったりします。

わんぱくですね〜☆

 

というわけで、暑さ対策になる水分情報も書いていけたらと思っています!

 

昨年からいくつか書いていたので、カテゴリーもあるのでご参照くださいませ!

飲み物情報増やすぞ〜!

www.qookunikiya.com

 

飲み物情報はその他カフェインレスカテゴリとか新商品カテゴリにもあるな…

好きなところから見てください!(丸投げ)

 

 

そして、表題の自然派Waterの件なのですが。(突然のビジネスライク)

f:id:qookunikiya:20190721220557j:plain

道で写真撮るのやめたいけど、このあとすぐ飲み干してしまうので中身のある状態で写真を撮れるのはやっぱり路上なのであった… 

 

これ超良かったです!!!!

 

・甘すぎない

・レモンとミントでスッキリする

・ごくごく飲める

・さっぱりスッキリする

 

って感じ?

 

まさに夏の水分補給に良い〜!!!!!

 

って感じでした。

箱買いしたいレベル。

 

ネットのクチコミをみていると、

「つわり中にも飲めたので良かった」

とかが結構ありましたね!

 

わたしはつわりになったことが無いので知ったかぶりはできないのですが。

確かにさっぱりスッキリしているので気分が悪い時にも飲みやすそうだな〜と思いました!

 

あとね、なんか一時期流行ったじゃないですか。

水にレモンとかミントとかフルーツをつけたまま持っていくやつ!透明のボトルに入れてオシャレに持って行くやつ!

 

あぁいうのやってみたかったんですけど、ズボラなわたし、自分で作ると絶対お腹が痛くなるような雑な管理しかできなそうだから諦めていたんですよね。

あとほら、『レモンは農薬が云々言われるから、皮を剥いた方がいいのか』『でも皮を剥いたら見た目がオシャレじゃ無いな』とかそういう悩み(?)もあったりして。

 

それを!中身だけ!いただきます!!

的な(笑)

 

数年越しに夢が叶った感じで嬉しいですね。 

これならわたしもオシャレWaterを持って行けるぞ☆☆

 

体に良さそう感もあるし。

レモンがいい感じなので食欲もコントロールしてくれ〜!!!頼む〜!!!