できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

ソニーストアで誕生日プレゼントのマグカップをもらってきたの巻【2020】

誕生月ともなるとこれまで登録したあらゆるサイトからクーポンなどが届くわけですが。

 

その中でMy Sonyから「ソニーストアでマグカップあげるよ!」というメールが来ておりました。

 

「は???物体を???くれるの???

さすがソニーさんやで!!!」

 

となったのでソニーストア福岡天神でマグカップをもらって来たという話です。

 

 

f:id:qookunikiya:20200125194343j:plain

 

「ご覧になりましたか」ってきているこのメールの前に何かメールが来ていたっぽかったのですが、見つからず。たぶん勢いで消してるわ!

 

ちなみにMy Sonyとやらにはたしか数年前に登録しています。

 

この誕生日プレゼントのメールには今年初めて気付いたのですが、

メールめちゃくちゃ削除したりしているため、昨年も来ていたかどうかは不明です。

 

「誕生日プレゼント」

と書いてあったのですぐにメールを開きました。

 

1月がお誕生日のあなたへ、ささやかですがプレゼントをご用意しております。

毎日の生活にソニーをより身近に感じていただけましたら幸いです。

この文面とともに、 

 

・マグカップあげるよ

 ※ソニーストア札幌・名古屋・福岡天神いずれかでの受け取り

・ソニーストアお買い物券500円

・Reader Storeクーポン100ポイント分 or 90%OFF

 

が来ておりました…。

 

めちゃくちゃ嬉しい!

いい大人だけど、プレゼント嬉しい!

 

 

 

ちなみにマグカップの受け取り方ですが、

ソニーストアの店舗(札幌か名古屋か天神)に行って、

 

・マイソニーのアプリのバーコード

・届いたメールからいける誕生日プレゼントページ画面

 

を見せることでもらえました。

商品を見ていたらすぐに店員さんに声をかけられたのでびっくりしましたね…。

 

ご丁寧に袋に入れていただいて…

f:id:qookunikiya:20200125200115j:plain

※クッシャクシャなのはリュックにそのまま入れていたからですね。すみません(笑)

 

箱に入っておりました!

f:id:qookunikiya:20200125200016j:plain


メッセージカードも入っておりましたよ!!!

f:id:qookunikiya:20200125200226j:plain

うれしい…!

 

マグカップ本体はこちら!

f:id:qookunikiya:20200125200302j:plain

裏は2020でした!

f:id:qookunikiya:20200125200323j:plain


こちらのマグカップの大きさなどの詳細は箱に書いてあったのですが、

 

 

・口径74mm × 高さ85mm

材質:陶器/絵付加工:撥水

 

だそうです!

 

ちなみに容量が気になってお水を入れて計量カップで計ってみたのですが、

ギリッギリのふちまで入れて 260ml くらいでした!

普通に使うなら200mlくらいでしょうかね?

 

    

 

 

 

っていうかMy Sony、登録しただけでその後何かを購入した覚えはないのですが….。

 

もしかして電子書籍を買ったことがあるかもしれない?

ポイント使わなかったっけ…?お金払ったっけ…?

くらいのレベルです。

 

こんなわたしがマグカップもらっていいのかしら?

 

いいよね☆☆

 

何かの際に検討するから許してほしい!!!

なんか買うから!!!!!!

ソニーさん、出世払いでお願いします!!!!!!