できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

仕事を辞められないという悩みの方へ朗報!退職代行サービスの話

f:id:qookunikiya:20190306193104p:plain

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

「退職代行サービス」というものを知っていますか?

 

気になったので色々調べてみたよ!!

今退職したくて困っている方に届くといいなぁと思います!

 

ちなみにこの記事で紹介しているのは普通の(?)退職代行サービスですが、弁護士がやっている退職代行サービスも調べたので、そちらもご参照くださいませ!

 

 

退職代行サービスとは

 

退職代行サービスとはその名の通り、「退職」を「代行」してくれるサービスなのですが!

 

連絡してお願いすると、あなたの職場にあなたが退職したいということを代わりに伝えてくれるサービスなのです!

会社の人と連絡せずに辞めれるなんて…いいと思いませんか?

 

いいと思わない方、あなたは幸せな方ですよ…!会社の方といい関係を築けていらっしゃるんだと思います。

 

中にはヤベェ会社もあるんですよ…人を脅迫して辞めさせないみたいな会社もね…。

 

「は?辞めたいって??人が足りないのわかってる??(怒)」

 

とか上司に凄まれたりするんですよね…。

辞めるってめっちゃ言いにくい…

 

でもね!!!人が足りないのはあなたのせいじゃないから!!!

人が足りないのは会社のせいだからね!!!!

 

辞めたいのに言い出せない、言ったのにはぐらかされた、上司に脅されて居る…そんなお悩みのあなたにオススメのサービスです!!

 

 

 

退職代行サービスが氾濫している

 

ちょっと前にネットで話題になったせいもあるのか…?

 

「退職代行」で検索すると死ぬほど結果が出てくるんですよ…

 

どの業者がいいのか正直わからん…

 

と思っていたんですけども、老舗(?)を見つけましたよ!!

 

↓老舗ですw

 

退職代行サービス会社でオススメは「ニコイチ」

 

わたしのオススメは!

退職代行歴14年の!!!

退職代行サービス「退職代行ニコイチ」さんです。

 

退職代行歴14年wwwwwwww

先見の明ありすぎやろ…

 

しかも、退職成功率100%らしい…強すぎるwwwww

 

っていうか調べててオススメポイントがめっちゃ笑いが止まらなくなったのでまとめますね…(笑) 

 

もう気になる!って方はこちらから↓

 

退職代行サービスニコイチのオススメポイント 

 

オススメポイントはたくさんあるので順不同でいきますね…!

 

まず、LINEで相談できるというところです!

電話とか、かけるのめんどくさいとか聞かれたらまずいとか色々ありますよね。

LINEで相談できるのはでかい…つよい…!

 

そして、即日退職可能なところ…。最短10分で退職の電話が可能だそうです…「最短」だとしても、早すぎない!?!?

 

あとね、追加料金なしで2万8000円(しかも税込)だというところ…。

わたしが最初にニュースで見た他の会社は5万円だったんだよなぁ…。

正直ブラックから逃げれるなら5万円でも安いとは思うんですけども、2万8000円はもっと安いと思うwwwww

 

安い分、サービスが少ないとかなのかな?と思ったんですけど、相談無制限だったり、書類のやり取りは2ヶ月間無制限で代行していたり、有給の消化もサポートしていたり…。

 

あとね、心理カウンセラーが在籍しているらしい。

どんだけや!!!!

ビュッフェかよ!!!良いことがてんこ盛りすぎるわ!!!

 

っていうかわたしがブラック企業に勤めているときに存在を知っていれば絶対に頼んだのに…!!!

 

あとね、夫氏がブラックから退職するときにわざわざ少ない休みを削って労基に行ったんですけども、、、28000円なら頼めばよかったよ!!!ほんと!!!!

 

 

今すぐ頼みたい方はこちらから↓

 

さらに今なら特典がついてくるらしい

 

調べていたら特典がついてくるようでした。

 

 

特典その1 退職届のテンプレート(PDF)

 

特典その2 無料の転職サポート付き

      条件に合えば、転職決定後に退職代行料金の全額キャッシュバックも!

 

 

いたれりつくせりじゃないかwwwwww

退職から転職まで…なんかもうゆりかごから墓場まで、みたいですね…。

ほんとすげー!!!!

 

もうこれで天下取って欲しいです。

ブラック企業壊滅させて欲しいです。

 

みんな、ブラック企業は簡単に辞めようぜ!!!

ブラックを根絶やしにしよう!!!

ホワイトに転職だー!!!!

 

とりあえず気になった方、LINEの無料相談だけでもやってみたらいかがでしょう??

 

 

 

まとめ

 

数ある退職代行サービスの中から、老舗かつ最安値の退職代行サービス「退職代行ニコイチ」さんを紹介させていただきました。

 

退職決めたのになかなか言い出せない…って方はたくさん居ると思います。わたしもそうでした。

そういった方のお役に立てればと思います!辞めるって決めたら早く辞めたいですからね!!

 

わたしは昔、絶対に辞めるという強い意志で沖縄旅行を申し込んで、そのおかげで辞めるって言うことができたことがあるんですけど…退職代行サービスを知ってたら絶対お願いしてたわ…。

 

あなたの退職がうまくいきますように!

 

ニコイチさんから退職したい方はこちらのリンクからどうぞ↓

 

退職の後はこちらから↓