できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2018-07-02から1日間の記事一覧

台風が来ているらしいので、水でカップラーメン作って食べ比べてみた。【6種類ランキング形式】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日こんな気になるツイートを見つけました! 災害時を想定して一度やってみようと思っていた『水でカップ麺作り』に挑戦!麺に味がついたカップ麺を用意し、水を注いで15分。麺は少しかためでしたが、スープもちゃ…

楽天マガジンとdマガジンを両方契約してたけど、dマガジンにすることを決めたよ…!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 散々悩んでいたあの件、ついに解決しました。 これまでのいきさつ 長いこと悩んでいたんですよ。 楽天マガジン とdマガジンのどっちにするかを。 両方登録して、比べてきたんですね。 過去記事3本! ☆楽天マガジン…

KALDIに売ってあったSopa de Ajo(ソパ デ アホ)ラーメンを食べました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日はKALDIで売ってあったSopa de ajo(ソパ デ アホ)ラーメンを食べたので報告します〜!! Sopa de ajo(ソパ デ アホ)ラーメンとは Sopa de ajo(ソパ デ アホ)の意味とは 開けてみよう 味の感想 Sopa de ajo…