できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の!ダイソーのお布団になる500円クッションを買ってみたよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ダイソーのお布団になるクッションが話題なので買ってみたよ! 報告しまーす〜! ダイソーのお布団になるクッションとは? 見た目など さっそく広げてみよう! 寝てみた(身長165センチわたしの場合) 寝てみた(…

キリン午後の紅茶デカフェストレートティーを飲みました【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしはカフェインに異常に弱くて朝方まで眠れないけれども紅茶が大好きです…。どうしても好きなので、たまに眠れないの覚悟で思い切ってカフェインを摂取したりしています…! ですが!眠れないことを心配しなくて…

ザバスミルクプロテインココアを飲みました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日コンビニでザバスミルクプロテインココア味を買ったので報告します! ザバスミルクプロテインココアとは 味の感想 粉のプロテインもオススメだけど… まとめ ザバスミルクプロテインココアとは ザバスってプロテ…

カルディでウォーカーのファンバッグを手に入れました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 週2でKALDIに行っています…行き過ぎや!!! ウォーカーのファンバッグ2018とやらを手に入れたので報告します!! 要は自慢だよ!!!いえーい!!!!!! 気になったカルディのウォーカーのファンバッグ 買え…

10年で5回も引っ越したので、引っ越しの時に必要なもの、あると便利なものについてまとめてみた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 引っ越しが身近にせまっております…が、全然準備してねええええええ!!!冷蔵庫の中ですらあまり片付いてない…これどうするのよ…捨てるの??やべえ。 引っ越しを約10年で5回してきたので、引っ越し慣れしてきた…

熊本県八代市の個人的オススメスポットを紹介します!【グルメ情報】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは熊本県八代市に実家があります。わたし自身は小学校5年生〜高校3年生の8年しか住んでいないわけですが、それでも外部の方よりかは詳しいはず…! 有名グルメはさておき、個人的にめっちゃオススメなところ…

10月20日土曜に熊本県八代市ででかい花火大会があるので紹介します【第31回やつしろ全国花火競技大会】

※写真は八代市のHPより引用しています どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは花火好きですか?このページ見ているからには花火が好きに違いない…! 毎年10月くらいに地元で大きめの花火大会があるので、紹介します! やつしろ全国花火競技大会…

小倉北区にある美味いと評判の中華料理屋、梅子に行って来た!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今回は、小倉の飲み屋街にある有名な中華料理屋さん、梅子に行ってきたので報告するよ! めっちゃ美味しかったのでもっと早く行けば良かったよ…だいぶ前から気になっていたのに…!! 梅子の場所 梅子の営業時間 メニ…

賃貸選びで失敗したと感じたこと!(古くて安い物件選びで失敗しないコツ!)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 引っ越し間近なので、引越し関連の記事が増えてきました! 今回はわたしの約10年の間に5回も引っ越した経験の中から、失敗したと思ったことをまとめました〜!お役に立てれば幸いです! ちなみに前回、内覧の際の…

【小倉南区】北九大近くの中華料理屋、栄昇閣で食べ放題してきたよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 なにを隠そう、このわたし、北九州市立大学出身なのである。別に隠してないけれども。 その北九大の近くに、わたしが卒業してからできた中華料理屋さんが美味しくてコスパが良くて大好きなのですが、食べ放題してき…

昔宅配ピザ屋さんで働いていたことがあるので、内情とかクリスマスに頼む時のコツを教えるよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 タイトル詐欺かもしれない。 今猛烈にピザが食べたいので、せっかくだから昔ピザ屋さんで働いた時のお話をします! ピザ屋さんにクリスマス頼む時のコツ 応募のきっかけ お客側から見たお店の特徴(当時) 働く側か…

人生で一番美味しいと思っている、源平うどんの肉うどんを食べてきたよ!【北九州市門司区】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは人生で一番美味しいと思った〇〇はありますか? わたしは今のところいろんなランキングを更新中ですが、肉うどんに関しては5年以上1位のところがあったのでご報告ですよ!!!! ちなみに個人の感想ですの…

肉肉うどんの元祖!小倉南区北方の肉うどんを食べ比べて来た【よもぎうどんいわさき、今浪うどん】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今回は写真少なめでお送りします…! 小倉南区の肉うどんを食べ比べてきたので報告するよ! 肉肉うどんと小倉南区のうどんについて 小倉南区のうどん、うどん屋さんのイメージ よもぎうどんいわさきに行ってきた よも…

ネットの写真や図面じゃわからない!賃貸を内覧する際に見るべきポイント!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みなさん引っ越し、やってる〜?(実に雑なノリである) 前回ですね、自分的まとめも兼ねて「こういう家に住みたい!あとここ注意!」的な記事を書いたわけですが、「あれだと非常に分かりにくかったかもしれん…反省…

既婚子無し夫婦二人暮らしが賃貸で次に引っ越す時の条件まとめてみた

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは約10年の間に5回引っ越しています…なかなか多いでしょ? 転職しまくっていて、その度に引っ越しみたいな感じですね!引っ越しには慣れてきたところだったのですが、今度は初めての結婚後の引っ越しなので…

担々麺や中華丼が美味しいらしいと評判の長安に行って来た【小倉北区】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 中華料理大好き〜!! 近所に中華料理屋さんがあったのですけど、気になったまま行ったことがありませんでした!これを機に(どれだよ)行ってみよう!と思ったので行ってきました!! 報告するよ!! 長安の場所 メ…

昔、小倉駅にあったつけ麺屋さんがコレットに移動してたから行って来たよ【御〇屋小倉店】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日、「小倉駅に前あって好きだったけど改装したらなくなってたつけ麺屋さんが博多にあったから行って来たわ!」という記事を書きました。その記事を書いているときに調べたら「小倉に復活しとるやんけ!」というこ…

コスパ良すぎる小倉の立ち飲み屋「庶民の味方 ももたろう」は本当に庶民の味方だった!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 立ち飲み屋、好きですか? わたしは全然好きじゃない(笑)座りたい(笑) ですが、どうしても食べたいものがあって行って来たので報告するよ! 北九州と立飲み屋、角打ち 立ち飲み屋のイメージ(偏見) 小倉の立ち…