できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉でパンケーキ食べるならここ!小倉南区のRusaRuka(ルサルカ)に行って来たよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはパンケーキ好きですか? わたしは別に好きではない(笑)嫌いでもないけどね! 自分じゃ選ばない選択肢だしずっと気になってたお店なので、友人氏と行って来たよ〜! というわけで報告します! RusaRuka(ル…

【御〇屋博多駅店】小倉駅に前入っていたつけ麺屋さんが無かったから博多駅で食べてきたけど…

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 いつも行っていたお店がちょっと行かない隙に無くなっていた事はありませんか? わたしはめっちゃある!ありすぎる! そういうことにならないように普段から通おうと思っているのに…ちょっと行ってない隙に無くなっ…

福岡でライブ前後に時間を潰すなら、ベイサイドプレイスに行くのはどうでしょう?

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ライブ行ってます? 福岡でライブがあると、でっかいところだとドームになるわけですが! その次の大きさで言うと、マリンメッセ福岡、国際センター、サンパレス辺りが多いのでは無いでしょうか? ライブ前に物販に…

芋が好きなのでスタバでクリスピースイートポテトフラペチーノ飲んできた

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 スターバックスで限定のクリスピースイートポテトフラペチーノと、キャラメリーペアーフラペチーノを飲んで来ました! 限定なので、気になっている方は急ごう! というわけで急いで報告するよ! クリスピースイート…

小倉のソウルフード、なんじゃもんじゃの樹でランチして来ました!【小倉北区】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みんな〜!もんじゃ、焼いてる〜? わたしは焼いてますどうもありがとう。 今日はわたしが生まれて初めてもんじゃを食べたお店、なんじゃもんじゃの樹を紹介します! なんじゃもんじゃの樹とは 気になる看板の焼きそ…

小倉北区のデカ盛りうどん、更新うどんに行って来ました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 うどん、食べてる?? 今日は前職の上司にオススメされて行ってなかったデカ盛りのうどんが食べれる更新(さらしん)うどんに行って来たので報告するよ! 更新うどんは有名らしい お店に着いたよ! メニューで悩みま…

小倉の焼肉食べ放題なら韓辛(カラカラ)がオススメ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 焼肉食べ放題、行ってる〜?? わたしは毎日でも行きたい…!! 今日は小倉の焼肉屋さん、韓辛(カラカラ)の主に食べ放題を紹介します〜! 韓辛(カラカラ)って カラカラのオススメポイント リーズナブルな価格 サ…

人に聞いた!今日からできる、お肌に効果のありそうな美容法をまとめた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みんな、美容に気を遣ってますか〜?? わたしはねえ、全く!(キッパリ) だけども、たまに急に美容意識が高まる時があって、そんな時は自分にできそうなことから始めます。貰いっぱなしで全然使ってないパックする…

ずっと気になっていた花子のえび天だしめしを食べてきた!【小倉北区】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ずっと気になっていてなかなか行けなかった小倉北区「花子」のえび天だし飯を食べてきたので報告するよ! えび天だしめしの定食を頼みました! メニューをどうぞ お店の佇まいから愛しい花子 気になる花子の場所は?…

最近KALDIで買ったもの(2018年9月)

どうもKALDI大好き芸人、国木屋 空(くにきや くう)です。 あ、もちろん芸人じゃないです! 最近KALDIで買ったものをまとめます! (やたらめったらKALDIに行っていますが、単に家から近いのである) スモークレバーとチーズアソート 話題のエビ塩とライム…

夫氏がランチパックのラムレーズン風味を食べていたので感想を聞いてみた!

※写真も夫氏が撮影!わたしより写真のセンスやばい奴がいて安心してしまったw どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日夫氏がランチパックラムレーズン味を食べていて、感想を聞いたので報告するよ! ランチパックラムレーズン味とは… 夫氏の食べた感想…

個人的に質の良い睡眠について色々検証したからまとめる【サプリなど】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 「質の良い睡眠について」というのが最近の研究テーマです。 アラサーなんで、疲れやすくなってきちゃってもうやんなるわよ!!! 万人に当てはまるものとそうでないものもあると思いますが、個人の感想メインで書い…

【小倉北区】足立ロールで有名なケーキ工房 Le nord(ルノール)でお茶して来ました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日は足立ロールで有名なケーキ工房 Le nord(ルノール)でお茶して来たので報告するよ! 足立ロールって? イートインスペースがあったよ! 頼んだもの ドリンクバーの種類 気になったところ お店の場所 まとめ 足…

ガラポン抽選会のアルバイトしてたことがあるからその闇を話す…

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは大学〜現在(29歳)に至るまでに30個くらいアルバイトをやってきました! アルバイト30個くらいやってきたからその経験を書きたい(願望) 今日はその経験の中から、ガラポン抽選会のアルバイトをして…

【ブログ初心者必見!】Twitter、YouTube、Googleマップをはてなブログ上に埋め込む方法!(iPhone、PC)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ブログの記事を最近あげたので、ブログを更新するときに地味に役立つけど、最初はわからなかったことをせめていこうかなと…! わたしもあんまり詳しくないので、一度調べたことも何回も調べちゃったりするので(ハッ…

ジンジャーエールはウィルキンソンのやつが一番美味しい説

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 主張はタイトルでもう終了でいいんですけど…!笑 せっかくなので書きます〜! あなたの好きなジンジャーエールはどれ? マイベストジンジャーエール そういえばジンジャーエールアップっていうグミも美味しかった ジ…

カレーうどんが好きすぎるので、どん兵衛牛だしカレーうどんと豚だしカレーうどんを食べ比べしてみた

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしはカレーうどんのカップ麺が好きなんですね。お店では…お店でも食べるわw カレーライスよりカレーうどんが好きです。カレーラーメンはあんまり食べたことない。 たぶんカレー+だしが好きなんだと思います。 …

隠れ家的なお茶屋さん!小倉北区のsalon du JAPON MAEDAに行ってきました〜!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 家の近所の気になるお店ってなかなか行かなくないですか? 引っ越し間際に慌てて行って、「もっと早く行って常連になっとけばよかった」と思うことも多々あるし…行けないまま引っ越して心残りになったパターンもあり…

下関グランドホテルで夢にまで見た?理想のアフタヌーンティーをしてきました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 突然ですが、アフタヌーンティー、したことあります??? いや、お店の名前じゃなくって(笑)! 何段か重なった入れ物にスイーツがいっぱい載ってる的なやつ! ある?ある? わたしはある!(どーん) というわけ…

セブンイレブン限定らしい明治プリン アイス&ミルク氷を食べました

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 プリン!プリン! プリン味のアイスを食べたので報告します! セブンイレブン限定らしい 開けてみた 食べてみた まとめ セブンイレブン限定らしい どうやらこちらの「明治プリン アイス&ミルク氷」という商品、セブ…

コンビニでプリンシェイク売ってて、嬉しさのあまり飲み比べした【ポッカサッポロ ジェリーツ プリンシェイク】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはプリン好きですか?そうですよねー、もちろん好きですよねー!! 中でもわたしはプリンシェイクっていう飲み物が好きで…なかなか見ない自販機とかに入ってたんですけど、最近見かけないなあと思っていたんで…

最近広告を貼れるブログの作り方をよく聞かれるので雑に教える!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 最近ブログの作り方とか色々聞かれることがあるのでまとめますね!雑に! わたしは雑だしわかってないこと多いですが自分がもう一個サイト作ったりする時のためにもまとめようと思います! ※広告を貼れるブログの話…

9月に1記事しか更新していないけどアドセンス1000円超えてたので収益報告する。

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ブログって書けば書くほど儲かるんですね…ほほほほほ! って、まだ儲かるとは程遠いのですが、ちょっとずつ1日の収益が増えてきたのと、 リア友界隈から「あいつブログの話ばっかりしくさって、怪しい宗教やってる…

わたしのブログに「コメダ 小倉」って検索して来る人が多いから、コメダ珈琲北九州勝山公園店に行ってきたよ

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 前回、コメダ珈琲北九州勝山公園店がオープンする前にこんな記事を書いたのですが、 小倉城の近くにコメダ珈琲ができるらしいので見に行ってきた!【7月18日オープンらしい】 内容が薄いにも関わらずたくさんの方…