できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイサイドプレイス博多の牡蠣小屋に行ってきたよ!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは今年、牡蠣を食べましたか? わたしは先日、ベイサイドプレイスの牡蠣小屋に行ってきたので報告します〜! ベイサイドプレイスの牡蠣小屋とは 土日は混んでいるかも? メニューをどうぞ! 牡蠣小屋のシステ…

ロイヤルホストのパフェがめっちゃ美味いらしいので食べてきた!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ツイッターで「ロイホのイチゴパフェがめっちゃうまい」と見たので行って食べてきましたよ!! そのパフェは期間限定らしい あれ?価格が… 苺のブリュレパフェが来たぞー!!! 実はキャラメルナッツブリュレも頼ん…

深呼吸すると肺が痛いなぁと思っていたら肋骨を骨折していたらしい話

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは最近健康に気を遣っていて、特に睡眠には気を遣っているのですが! カテゴリーに「健康」って作っちゃったほどには! www.qookunikiya.com 最近、早めに布団に入っているし寝ているはずなのに、ものすごく眠…

小倉(福岡県北九州市)で行くべきオススメのカフェをまとめてみた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは今まで小倉(福岡県北九州市)に長いこと住んでいまして! ただ、小倉って同じ県内でも、福岡市に住む方にも「何がオススメ?」って聞かれることが多いんですよね。 なので、これからは小倉の記事を増やして…

一応熊本出身なので、オススメの熊本土産について語る!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。わたしは一応熊本出身です! 一応っていうのが…父の仕事の都合で転勤族だったので熊本県には8年くらいしか住んでないんですよね。ただ、実家は熊本県八代市にありますので、出身感は強め!そして帰省した際には毎度…

明治エッセルスーパーカップ紅茶クッキー味を食べましたよ!【感想】

※なんでフタだけなのかって、買って秒で食べたからだよ!!! あ、どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 明治エッセルスーパーカップ紅茶クッキー味が発売されましたよ!!!正直発売前からソワソワしてて、発売された日に買いに行ったよ!!!コンビニに…

だいたい10年くらい住んだので、オススメの小倉土産を教える!【福岡県北九州市】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは大学で小倉(福岡県北九州市)に住んでから、約10年ほど住んでいた…ような気がします。 実際には途中仕事で福岡に引っ越したりもしていたので、丸々10年ではないのですが、夫氏が小倉に住んでいたのでめ…

【サクラ編】婚活パーティーに一人で参加したことがあるので感想を書く【個人店での開催】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは婚活パーティーに参加したことが2回ほどあります…ふふふ…もちろん結婚前の話ですよ!ちなみに女性側です(一応注釈をばw) 色々面白かったので当時を振り返りながら書いていくよ〜! 婚活パーティーに行く…

BOOK AND BED TOKYO FUKUOKA で読んだ本!(オススメの本のご紹介!)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日、Book and bed Tokyo Fukuokaに泊まった際の記事をアップ致しましたが、その際に色んな本と出会いましたので、ご紹介させていただきます! Book and bed Tokyo Fukuokaには、パッと興味を引かれる本が多かった…

BOOK AND BED TOKYO FUKUOKAに行ってきました!【感想】

お店の入り口の写真です…! どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは BOOK AND BED TOKYO(ブックアンドベッドトーキョー)ってご存知ですか? ざっくり言うと、「泊まれる本屋」をコンセプトにしたホステルです。 福岡のパルコにできたと聞いて以…