できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【初めての家庭菜園】ベランダ菜園できゅうりとなすを収穫したよ!【反省点】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 実は5月中旬から、苗を植えていまして。 どうしても隣の家が入ってしまうので苗とか植えてる写真は撮れなかったのですが!(写真が相変わらず下手であるw) きゅうりとなす、初収穫しました! きゅうり、めっちゃで…

【一人カラオケ】ヒトカラを10年やってきたわたしがヒトカラの楽しみ方を教えるぞ!

あ、偉そうなタイトルですみません! どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしはヒトカラ大魔神なんですが。(大魔神とは) 意外と周りに、 「ヒトカラ(一人カラオケ)してみたいけど、やったことない!」 みたいな人多いんですよ。 10年前から多…

たけのこの里 ティラミス味を食べました!【感想】

たけのこ派です!!!!!!! どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 たけのこ派です(2回目)。 わたしはたけのこの里が大好きで、今のこの体型(ぽっちゃりって言ったら控えめすぎる表現な感じね☆)もひとえにたけのこの里のおかげかな?って思ってい…

パイン好き歓喜!カルディに行こう!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 パイン大好き~! そう、わたしはパイン大好き人間! パイン食べるのも好きなんですけど、パインジュースも大好き! なんだけど、パインジュースって夏にしか売ってなくない?なんなの?陰謀?陰毛?? 夏に一年分買…

福岡で1番の家系ラーメン!?入船食堂に行ってきました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは今年4月に家系ラーメンデビューしたわけですが! 旅行中に行っちゃったもんで、福岡でも行きたい!と思ったんですよね!! んで調べていたら、「入船食堂」というところが一番良さそう?な感じ?(わたし調…

現実世界でのMPの回復のしかた!(元気、やる気、精神力!)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日、不調の気づき方的な記事を更新したのですが。 【不調】自分のMP不足に気づこう!!!!!!【体調管理】 今回は不調からの蘇り方(死んでねぇよ)をわたしなりにまとめてみました! なお、わたしなりの方法な…

【不調】自分のMP不足に気づこう!!!!!!【体調管理】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 最近ブログの更新をサボり倒していました。 というのも…元気が無かった! 自分で言うのもなんだけど、わたし、元気が無かったのです! (本当に自分で言うことではない…) 10連休だったから5月病がひどいのかな?…

地獄の激安バイキングの話

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 食べ放題大好き~! なんですけども。 いろんな食べ放題行ってたら、まーいろんなお店があって、いろんな出来事があるんですよね… 今日はその話~! ちなみにどこのお店とかは言うつもりはないのですみません!!! …

ブログっぽい文章を書いてしまうという呪い

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ブログやってると、ブログっぽい文章を書いてしまうという呪いにかかりますね。 まさにこの「どうも国木屋 空(くにきや くう)です。」あたりもそんな感じやわ!まぁ単語登録してあるんすけども。 今日はその病気、…

△△プロメアを見てきました!【ネタバレなし感想、ネタバレあり感想】▽▽

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 話題のアニメ映画、「プロメア」を見てきましたよ~! というわけでご報告! 最初の方はネタバレなしでお送りしたいと思います!オス! 事前情報はほとんどなしで行きました! ユナイテッドシネマがお得だぜ! ネタ…

【福岡市】メルチャリに乗ってみたので不便な点をまとめてみた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 最近、チャリを持っているにもかかわらずメルチャリにたくさん乗っているわたしです! ※現在はChariChari(チャリチャリ)という名称に変更になり、また運営会社はneuet(ニュート)株式会社になっています。 昨日メ…

【福岡市】メルチャリに乗ってみたので便利な点をまとめてみる!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 突然ですが、メルチャリめっちゃ便利!!!!(あ、別に回し者ではないw) いやほんとねー、『ネタになるから乗ったろかな?』みたいな、気軽な気持ちで乗ったらさ!!! めっちゃ便利!!! 一年くらい前は調べただ…

【肉のふくしま】我が家の激ハマりスパイスが来たぞー!!!!【スパイス喜】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ちょっと聞いてくださいよ! GWに鹿児島に行った時に商店街に臨時出店していた?お店で宮崎のお肉屋さんのスパイスを売っていて! 味見したら鬼ほど美味しかったので買ったんですけど。 そのあとブログに書こうと思…

1年間ブログをやっていて気づいたこと

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 実はこのブログ、始めてから1年経ったんですね!(経ってから結構すぎちゃった☆1年経ったのは5月中旬ですw) 1周年記念企画とかしたかったんですけど…5月病の間に過ぎ去っていました…笑 っていうかまだ1年だし…

【ご報告】ウーバーイーツ配達員をやめました

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 まぁぶっちゃけもともとあんまりやっていなかったのですが! ウーバーイーツ配達員をやめました!!! というわけで、やめた理由、やめ方など書いていくよ~! ウーバーイーツ配達員をやめた理由 現金配達がめんどく…