できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチ】友人と行きたい福岡ご飯まとめ【ディナー】【モーニングも!】

友人氏が今度福岡に来るので、案内したいお店の候補をザーッと並べてみます! …という記事を作成していたのですが。 当初の記事では並べすぎて記事が長くなり! さらに写真や地図を入れたため重くなり! ・重い ・長い ・読み込みが遅くなる ・電池がめちゃ…

知っている話をドヤ顔でされた時、どうしてますか?

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはどうしてますか? (のっけから質問してみた) 知ってる話をドヤ顔でされた時! どういう対応してるの?? 聞かせて~!!!!!!!!! わたしの場合 わたしの場合なんですが、 接客してました!!! どう…

はじめてのカタヌキ〜夏の想ひ出〜

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはカタヌキってご存知ですか? いらすとやさんにあったカタヌキのイラスト…。 昔はお祭りの屋台でよくあったらしい、という情報は得ていたわたし…! なんかの漫画で読んだことがあるような気がする… ちびまる…

ミスタードーナツのさつまいもド、全種類食べたので感想を書く!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 三度の飯より飯が好き! 炭水化物大好き人間であるわたしですが、 さつまいも もこよなく愛しております☆☆☆ めっちゃ好き! ただね~、芋味のやつって香料多い商品が多くないです?? 匂いだけされてもちょっと…! …

おっさんずラブ2の理想を勝手に語る

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 おっさんずラブの2が10月から始まるようですね! 10月かぁ…と思ってカレンダー見たんですけど、 もうすぐじゃんwwwwwww すぐじゃんwwwwwww やっべぇ楽しみ!!!!!! 知らせてくれた友人氏とのラインが楽しす…

凪のお暇を見てお暇したい方に、絶賛お暇中の無職が退職〜再就職までの現実を語るよ☆

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ただいま絶賛無職なうです…☆(9ヶ月ぶり8回目←たぶんw) わたしは職を転々としていまして…今だとジョブホッパーって言うんですか? そんな楽しい呼び名で呼ぶなよ☆ まあ呼び方はなんでもいいや、転職しまくってい…

ドラマ「おっさんずラブ」の単発版(2016年版)を見たので感想を書く!

※写真は公式サイトより引用しています。 どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 おっさんずラブ、見てる〜? わたしはアマゾンプライムで連ドラ版を2回見て、先日映画を見てきました! 劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD を見てきました!【ネタバレなし…

セブンイレブンにルイボスティーが売ってあったので買ってみました!【カフェインゼロ】

ねぇねぇ、「売ってあった」って方言ってほんと…?? カフェインを避けている皆さんこんにちは!!!!!!!!!!! わたしは不眠症だと思っていたらカフェインの仕業だったことがありまして。 不眠症かと思ったら原因は意外なものだった【自分がカフェイ…

転職するときもグーグルマップのクチコミを見たほうがいい気がするぞ!

オッスオラ無職! (9ヶ月ぶり8回目←数が合ってるか自分でも自信がないw) 今日派遣の登録に行ってきたよ! そしたらさ… その派遣会社、 すごくてきとうだったwwwwww 予想してたんですけどもね! なんで予想できてたかって、 グーグルマップのクチコミが悪…

白髪は気にしないタイプなんだけど

国木屋空、30歳です! 30歳ともなれば、白髪が生えます。 基本的に気にしてはいないんですけども。 だって白髪くらい生えるじゃん、30だし。 25歳くらいの時に初めて自分の頭に白髪が生えているのを発見し! その時はちょっと驚いたものの。 「まぁ…

大人になった今こそ、自作のすごろくは楽しい

ある日、友人氏から突然連絡が来た。 「今度一緒にすごろく作って遊ぼう」 わたしは思った。 『すご…ろく??あのサイコロ振ってゴール目指すやつ…?』 とりあえず反射でラインを返した。 「めっちゃやろう!!!!!!!!!!!」 というわけで、友人氏と…

血液型の話は嫌いだ

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは血液型の話ってします?? わたしはねぇ、大っ嫌いなんですよ!!!!! そう、わたしはB型なのです。 俗に言われる血液型診断で、B型とかAB型の人っていいイメージなくないですか? わがまま、自分勝手、マ…

九州生まれ九州育ちであるわたしの勘違い

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは九州生まれ九州育ちです!野菜だったら美味しそう。 内訳は、 福岡県内:20年(生まれて〜小学校2年まで、大学〜今に至るまで) 熊本県八代市:8年(小学5年〜高校3年まで) 沖縄県浦添市:2年(小学…

気になる酢ドリンクを2つ飲み比べてみた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは最近酢にハマっているのですが… 最近酢にハマっています! 実は、ある2つの酢飲料を同じだと思っていたよ!!!笑 なので、せっかくだから飲み比べてみましたので報告します! 飲み比べたのは… 色々と比べ…

都会人にしか言えないセリフがある

どうも九州生まれ九州育ちの国木屋 空(くにきや くう)です。 なんかこう書くと野菜みたいですね…。 他の地方には行ったことはあるけど住んだことはありません! あと北陸とか東北とか北海道には完全に行ったことがない!!です!! んで今は福岡に住んでい…

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD を見てきました!【ネタバレなし感想、ネタバレあり感想】

ついに見て来たぞおおおおおおおお!!!! というわけで、劇場版おっさんずラブを見て来た感想を書こうと思います!!! ちなみにわたしは… ・昨年の10月にアマゾンプライムでおっさんずラブのドラマを一気見した ・つい先日、復習としてもう一度アマゾン…

コストコのしいたけスナックがうまいって話とGoogle翻訳アプリがすごいって話

コストコのしいたけスナック… うまい。 しいたけ好きなんですよ! うまい。 お菓子コーナーに置いてあったんですけど、 え?水で戻して料理に使うしいたけ?間違えてない?? と思ってよく見たら! スナックでした!!! ちなみに598円!!! 後ろはこん…

近所の居酒屋に行った話

まーーーー面白くなさそうなタイトルですわな。まぁいいか! 検索対策(?)でなげぇタイトルつけるの飽きたんですわ。 どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ブログめっちゃ放置してたわ!それでも多少の収益が!!あざす!!!!笑 先日ね、近所の居酒…

肩凝りや目の疲れにオススメのリラックスグッズを語る

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 夏だからといってめちゃめちゃブログを放置しておりました。(夏関係ない) みなさまお元気ですか?? 今日はね、夏休みの疲れが抜けない!そこのあなたに!!! 疲れが取れるオススメのリラックスグッズをお伝えし…