できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

室内バイクのケツが痛い問題

を解決した! ずいぶん前に友人に譲ってもらった室内バイクがあったんだけど、 しばらく漕いでいるとケツが痛くなってたのよね。 自重が重いからしょうがないのかな… と思ってたんだけど! 自重が重いからダイエットしたいのになんなのよ!!! と思ってたん…

俺、しらたきにハマろうと思うんだ

ダイエット垢のバズツイートをたまーーーーに見るんですけど、しらたき人気ですね! それに影響されてしらたきを最近食べているのであった。 すぐテレビに影響される母をバカにできないじゃないかと思う今日この頃! 中でも「しらたき冷麺」なるものが人気っ…

【ピクチャン】証明写真がコンビニで200円!革命的〜

先日証明写真が必要になってさ。 それがあんまりガッチガチに堅い書類とかでもなくて。 そんなんのために写真屋行く?行かないよねー。 じゃあ証明写真機探すか!ってなったんだけど。 全然無くて。 なんかファミマにはあるイメージだったんだけど、 家から…

ららぽーと福岡のトイレには無料で生理用品をもらえるOiTr(オイテル)があったぞ!

タイトル長い… 先日ららぽーと福岡に行ってきたのですが。 ららぽーと福岡に行ってきました! トイレがすごかったんです。 できたばっかの商業施設だから綺麗!!!ってのもあるけど。 個室内に、 無料で生理用品をもらえる機械が設置してあったのね! (用…