できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

バチェラー・ジャパン シーズン1−12を見ました!【感想】

Amazonプライムで、バチェラー・ジャパンを見ております!

 

これでシーズン1も最後!?番外編があるのかな??

早く最新作を見たいよ…。なんか、荒れてない?(笑)

 

1−1の感想:バチェラー見始めました!シーズン1ー1【感想】

1−2の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−2を見ました!【感想】 

1−3の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−3を見ました!【感想】

1−4の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−4を見ました!【感想】

1−5の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−5を見ました!【感想】

1−6の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−6を見ました!【感想】

1−7の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−7を見ました!【感想】 

1−8の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−8を見ました!【感想】

1−9の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−9を見ました!【感想】

1−10の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−10を見ました!【感想】

1−11の感想:バチェラー・ジャパン シーズン1−11を見ました!【感想】

 

Amazonプライムで見ているので、気になった人はこれを機に一緒に見ちゃいましょう!

 

Amazonプライムの30日間無料体験を申し込む

 

というわけで12話目の感想〜!

ネタバレするので未視聴の方は気をつけてください!

そしてまだ先は見ていないので、先の方のネタバレはやめてください! (笑)

 

 

 

バチェラーの家族に会う!事前予想

 

 

前回は女性の家族にバチェラーが会いに行ったわけですが、

今回は女性陣がバチェラーのご家族に会う回!

 

女性陣っていうか、もう二人しかいないんだけどね…!

 

わたしは蒼川さんを応援してきました。蒼川さんはご家族ウケもすこぶる良さそう!

年上の人にも気に入られるタイプの人なんじゃないかな?と思います。

ただ、大人しいのよね…口下手そうだからどうなることやら?と思っております。

 

森田さんは相当ポイント稼いでますよね!まさに荒稼ぎって感じ!じゃぶじゃぶ!

まさかラスト2人に残るとは思っていませんでした…!

 

特に、ご家族とかご実家の印象がすごく良かった…!蒼川さんのお母さんは蒼川さんの未来を心配していただけに、あのウェルカムな感じの森田さんのご家族の印象が良すぎる…!

そして、森田さんはなんでもそつなくこなす感じがありますよね。

 

どっちになるんだ!!!!

めっちゃ気になる!!!!

 

というわけで、見ます!!!!

 

    

 

 

 

バチェラーの親友とバチェラーと女性二人で会う!

 

バチェラーと中学生の頃から大学院までずっと一緒だった親友とバチェラー久保さん、そして女性二人の4人で会う!

 

…女性二人といっぺんに会うんだwめっちゃ比べるやつじゃんwww

 

森田さんは普通にバチェラーの親友とも話せる感じですね。

蒼川さんはあんまり話せてない感じです。

 

うーん、森田さんリードなのかな?と思いつつも…。

でも、出しゃばってて欲しくない人もいるわけじゃないですか!なので蒼川さんのように大人しい方が良いって人も居ますよね!

 

親友さんは森田さんの方が…とのことですが。

うーん、今ここで会っただけだしなぁ…。

バチェラーの気持ちが蒼川さんにあった場合、逆に余計に気持ちが強くなったりして??(笑)

 

蒼川さんと森田さんって対照的ですよね。

社交的な森田さんと大人しい蒼川さん。

二人とも支えてはくれそうですけど、森田さんは一緒に励まし合いながら頑張る感じ、蒼川さんは癒してくれる感じ。

 

これってもう完全に好みですよねwうーーーーーん!

 

森田さんにも蒼川さんにも素を出せる、みたいなことを言って居ましたが、意味が違うのかな?と思ったりしました。

 

森田さんにはかっこ悪いところも見せれるって感じ?出ちゃうのかな?

蒼川さんにはかっこつけたところを見せたいって感じ?

やっぱりプライドとかあるじゃないですか。こういうところを見せたい!っていうところを見せれる気がします。リードしたい的な。

 

やっぱ社長さんってずっとカッコつけてるじゃないですか。

それを好んでやっている場合、蒼川さんが有利な気がします。

 

    

 

 

 

蒼川さんとバチェラーの実家へ!

 

蒼川さんは親ウケ良さそうだよね!

 

だけどやっぱり若いよね~!

親御さん的にもやっぱそこが気になるよね。あと一人っ子もちょっと気になるのかも。

 

でもバチェラーが終わったからと言って、すぐに結婚しなくても良いじゃないですか!番組で結婚式やるわけじゃないし!

結婚前提でお付き合いすれば良いってだけじゃないか!

 

おばあちゃんとの絡みがすごく癒されるな~。

 

蒼川さんがどんな気持ちでバチェラーに参加したか、真剣だな~。

めちゃくちゃ好印象だと思います。

 

お父さん大賛成!!!

家族の賛成ってでかいよね!!

 

「最後かもしれないから」という蒼川さんに、

「最後じゃないかもしれないじゃん」と言うバチェラー…

 

これめっちゃ思わせぶりじゃん!!!!

いやしょうがないけど!!!!!!

しょうがないけどでも!!!!

最後だったらどうすんねん!!!!!!

 

    

 

 

 

森田さんとバチェラーの実家へ!

 

森田さんはそつなくこなしそう!だと思って居ます。

 

森田さんのお父さんの「心のパンツ」の話wwww

 

森田さん、かなり自然だな~。会話がうまいですよね。

 

会話が弾んでいて、森田さんの笑顔がとっても可愛いです。

坊主の久保さんも可愛かったw

 

久保さんとお父さんのツーショットw

意見を聞いたら自分で決めろと怒られて居ましたw

そりゃそうだよ!自分で決めろよ!!!

 

森田さんは蒼川さんのことを忘れてたっていうのはすごいね!

自然だなぁ〜。

 

    

 

 

 

直前予想!

 

うーん、やっぱり森田さんなのかなー。

釣り合いとかを考えたらやっぱり森田さんな気がします。

 

親の反対とか、若さとか、社交性とか考えたら森田さんになっちゃう気がする…。

 

森田さん、結構嫌いだったけど、ここ数話の可愛さがすごいです、ほんと。

もともと顔も可愛いし、色も白いし!

ここ数話で毒気が抜けているというか、女子同士で戦うことがなくなって、そのカロリーをバチェラーにぶつけている感じが良いのかもしれない!

初期からコメントが強くて、良いキャラでしたよね…。

 

蒼川さんのことは応援していましたので、蒼川さんであってほしい気持ちももちろんあります…が…なんか色々と難しいのかなって。

特にこの2話で急に結婚がリアルになって、結婚ってなると蒼川さんは難しいのかなって。結婚せずに付き合えば良いと思うんだけど!うーん。

蒼川さんがどんどん主張できるようになっていったのが本当に見れてよかったなぁと思っています。頑張って!!!!!

 

    

 

 

 

最後のローズセレモニー

 

 

会場が一番最初の自己紹介をしたところですね!!!

 

二人とも白のドレス!なのが素敵ですね。

結婚式!?的な??ことを思ってしまいました。

 

さぁどうなる!?

 

ローズセレモニーの時の森田さんっていっつも不安な顔だよね!この顔よく見たな!なんて思いました。

 

蒼川さんはいつも堂々としているイメージです。表情が変わりにくいというか、気丈な感じ!

 

そして…!

 

蒼川さん!!!!

ずっと本命感ありましたが、やっぱり本命でしたね!!!!!!!

やったー!!!!!!

 

でもまじか…結構びっくりしました…!

癒しが勝った!!!!

 

森田さんとのお別れの場面で、オルゴール返すのつらい

かなしい

 

あの連弾のピアノあたりもかなりよかったですよね。

森田さんのこと途中まで嫌いだったのに、ほんと悲しくなってきた…。

ご家族の感じとかすごくよかったので、ほんとなんか…あっ辛い…

 

しかも後ろから蒼川さんが見てるのせつない

 

「じゃあまた」って言っちゃって

「またじゃないね」って言い直したの切なすぎる

 

いいキャラだったな森田さん、最初から

コメントのインパクトが全部強かったもんな

幸せになってほしい…!!!!

 

 

んで、指輪!?ひざまずいて!?!?

 

プロポーズ!?

まだ早いでしょ!!!!

お母さん反対しているんだよ!?!?!?!?

 

指輪と一緒に映るミサンガ

いいな…良いね…

 

ミサンガはさすがに大学生でも無いやろwwwwww高校生じゃない??

バチェラー引いてるんじゃない???って最初に思ってごめんなさい…

 

蒼川さんの本命感強いとは思っていたけど、まさかここまでくるとは…!!!!

 

っておい何回キスすんねん!!!!!!!

こら!!!!!!笑

 

 

あーでも良かったです。

推しの蒼川さんが最後に残ることができました。

 

しっかし本当に森田さんが最後まで残るとは思いませんでした!

クセ強っ!と思っていたのに…最後はめっちゃ感情移入しちゃったわ…。

ご家族がいい人たちだっただけに、なんだか切ない…。

でもあんなに愛されて育ってきた人なら、きっと幸せになれると思います!!!!

 

はーーーーーーーーーーーー

最後まで見たい!と思って結構一気に見てしまいましたが、見て良かったです!!

感想をダラダラと書き過ぎたので、今度まとめようかしらw

 

あとは、まだ番外編とかが残っているので見ようと思います!

見てきます!!!!

 

続き:バチェラー・ジャパン シーズン1を全て見ました!【感想】