できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

甘いのばかりじゃ嫌なんだよ!!!【仲間を求む!】

f:id:qookunikiya:20180712211652p:plain

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

今日はちょっと思ったことなど…同意してくれる人を募集しています!

コメントくださーい(笑)

 

 

甘いのばっかりで不満なんだ!

 

わたしは、基本的にあまり甘いものを食べません…

ストレスでどか食いすることはあるけど…あったら食べるけど…(笑)

 

 

「女性なら甘いものが好きなんでしょ?」

「女は甘いものが別腹なのよね〜」

ってよく言ったり、言われたりしませんか?

 

ねえそれ主語でかくない??

もしかして本当に女性が全員そうだと思ってるの??

 

女なら当然!っていう言い方やめてくれないかな…!!!

 

わたしはそこまで甘いものが好きでは無いですね。

和菓子なら好きだけど。

ミルクティー(ただしノンカフェイン)とかは好きですが…

生クリームとか抹茶とかはあんまり食べれません。

あれば食べるけど(笑)

 

ていうかさ、そのものによって好きとか嫌いとかなので、「甘いもの」とかいうざっくりした分け方してほしく無いんですよね。

雑。ほんと雑。「女性」とかっていう雑な分け方と一緒ですわ。

お前、前〇下手だろ!!!!爪は切っとけよ!!!!

 

 

スナックでバイトしていた時、

「女の子だから甘いもの好きでしょ☆」とか言ってコンビニスイーツ買って来るおっさんとかいたけど〇意沸いてたからな!!!!

 

あんまり好きじゃない分、食べるなら選んで好きなやつ食いたいんだよ!!!

甘いもののキャパ決まってんだよ!!!

ぜんっぜん別腹じゃないんだよ!!!

 

だいたいコンビニスイーツを夜に食わすな!!!

ニキビできたらどうしてくれるんや!!!この〇ゲがあ!!!!!

ていうかコンビニで便利に調達してんじゃねえ!!!

せめてケーキ屋とか行けよクソが!!!

地味に手間惜しんでんのに「ありがとう」だけは言われたいってか??あ???

 

と思ってました。

米焼酎とケーキ…なんなんやろ。

酒飲むんだから、ケーキ食わさんで欲しかった。

 

ケーキ買うくらいならドリンクくれよ、その金で。

ケーキは脂肪やニキビになるけれども、ドリンクくれたらお賃金になるんやで?は??

なんでそれでコンビニスイーツ買う発想になるん?喜んでもらえるかもって??

自己満やー!!!お店にいるから「ありがとう美味しいな☆」って言うけどいらんのじゃー!!!!お前が食いたいならお前だけが食え!!!!

あと店のフードメニューあるのに持ち込みすんなクソが!!!普通に考えてわかるやろがい!!!!!

何年社会人やっとるんじゃい!!!!

 

 

話が逸れてしまいましたね☆

そんなに好きじゃないなら甘いもの食べなきゃいいじゃん!って話なんですけど。

そうなんです、そこなんですよ。

 

言いたいのは…

カロリーメイトとかウイダーインゼリーとかエナジードリンクとか、なんで全部甘いの??

ってことなんですよね。

 

つらい。

もっと味を選ばせてほしいんだ。

 

 

 

もっといろんな味があっていいと思うの

 

ウイダーインゼリー味噌汁味とかコンソメ味とかあってもよくない?

カロリーメイトカレー味とか。チーズはあるけど甘いやんけ!

レッドブルとんこつ味はどうでっしゃろ??ねぇ???

 

わたしお客様相談センター的なところに意見メールしたことあります。

が、実現する気配はありませんね。

 

ていうかガリガリ君がやってんじゃねぇよ!!!!

しかも失敗してんじゃねぇよ!!!

中途半端に甘くしてんじゃねぇよ!!!

コンポタはうまかった。ナポリタンはゲロマズ。シチューは芋を凍らすな。

 

あのせいで食品業界がチャレンジできなかったらどうしよう。

(主語がでかい例)

 

甘くないアイスがあってもいいと思うのに。

 

 

ポン酢のジュレとかあるじゃないですか。

あんな感じになればいいと思うの!!!

ウイダーインゼリー 博多水炊きポン酢味 どう??だめ???

 

なんで無いのかわからない。

塩分取りすぎになるとかですか?糖分はいいの??

なんか理由があるなら教えてほしーい!!!

 

もうむやみやたらにそういうところで無駄に糖分摂りたくないんですよね。

糖分はさ、米とか麺とか米とかから摂りたいわけ。

だからさ、オロナミンCめんつゆ味とかさ、出してくれないかな?

 

 

 

希望の味

 

・味噌汁味

・コンソメ味 (ビーフコンソメもあるといいな!)

・ポン酢味

・めんつゆ味

・とんこつ味

・鶏がらスープ味

・創味シャンタン味

・トマトスープ味

・塩味

・あごだし味 (久原さんオネシャス!!)

・味噌ラーメン味

・塩ラーメン味

・中華そば味

・うどんスープ味

 

あ、あと何かありますかね??

あったら追記しまーす!

 

 

 

対応してほしい商品

 

・ウイダーインゼリー

・カロリーメイト

・各種栄養ドリンク系

・透明な水シリーズ

・クリーム玄米ブラン

 

あと何かありますかね?

あったら追記します!

 

 

 

まとめ

 

ここまで読んだ人はきっと「そうだそうだ!わかるぞー!」って人ですよね?

何かいい案があればコメントでもTwitter[twitter:@qoo_kunikiya]からでも送ってくださいね!同意コメントもお待ちしております!

 

絶対仲間がいると思うんだ…この広い…宇宙(インターネット)の中にはよぉ…

 

っていうかさ、とろけるカオスープとか出してんじゃねぇよ…!!(飲んでないけど)

もっと正統派出してよ…いっぱい…ねえ…お願い…箱買いするから…

 

ここまで勢いで書いたけれども、「こんなんあるよ!」てのがあっても教えてください!その場合は光の速さで買いますので!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!