できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新天町の社食?新天町倶楽部に行ってきたよ!【安くてうまい!】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは「新天町倶楽部」ってご存知? ※今タイピングミスで「新天地王クラブ」ってなってしまってなんかすげーあやしい空気でたw 新天町にある社員食堂なのですが、一般利用もできるとのことなので行ってきましたよ…

手のひらだけが熱い時のストレスの溜まり方は異常

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 5月病となんかよくわからんストレスで仮死状態になってました。いや仮死状態はどう考えても嘘。 毎度毎度、「手のひらだけ熱くてイライラする」みたいなことになってたのでその辺を分析(?)してみましたよ! あ、…

コンフィデンスマンJPの映画を見てきました!【ネタバレ無し感想&ネタバレあり感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日ドラマの方のコンフィデンスマンJPの感想を書いたばかりですが! 昨日から公開のコンフィデンスマンJPの映画を見てきましたよ!!! っていうかわたしは映画の予告編を見て気になって、映画を見に行くためにdTV …

コンフィデンスマンJPの感想!【最初はネタバレなし】

※いらすとやさんでドラマって打ったらこの画像が出たので使っていますw どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはコンフィデンスマンJPというドラマをご存知ですか? 今度映画があるよ! 面白すぎてドラマを2日で一気見したので感想を書くよ!! 今…

ブログを開設してから一年が経ちました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ブログを開設してから1年が経ちました! あと2日後くらいだと思ったら今日でした!ビビったわ! 今回はだらだらと書いていくよ〜! // まずは放置しつつも続けた自分を褒めたい!と思います。 途中、数週間放置し…

セブンイレブンの「鶏はらみのガーリックバター焼き」が超美味い!!!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 セブンイレブンの「鶏はらみのガーリックバター焼き」が超うまいんですけど!!! 超うまいから早く買ったほうがいいよ!! ということでした。 〜fin〜 あ、もうちょっとおつきあいいただける方は以下をご覧くださ…

うれしい出来事がありました!(2回目)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日うれしい出来事がありました!っていうか昨日!昨日っていうか気づいたのが昨日! 報告していくよ~! 例のアレである 完全に油断していた 開けてみた! 味の感想 まとめ 例のアレである このタイトルは2回目な…

念願の!ダスキンのスポンジを買ったので報告するよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 前々からダスキンのスポンジが気になっていました! 気になっていていざ買うぞ!となったんですけど、前回間違えて買ってしまったんですよね… ダスキンのスポンジが良いらしいので買うつもりが間違えたけど、それは…

ジョイフルでサイコロステーキ増し増しにしてきたよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはジョイフルお好き~? あ、ホームセンターではない!! ファミレスの方!!! 大分発祥のファミリーレストランのジョイフルですよ~!! わたしはジョイフルを愛しまくっているのですが(なぜか一時期、朝に…

博多の和菓子屋さん!承天庵本店に行ってきた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 連休中にちまきを買い損ねていたのですが、「ちまき」の張り紙を見つけてふらっと入った和菓子屋さんが最高でしたので報告します! 承天庵本店! 「お多福」というお菓子が有名のようです! 気になる原材料を見てみ…

劇場版名探偵コナン紺青の拳(フィスト)観てきたので感想を書く!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 コナンは小学校3年生くらいの時から読んでいます…最新の情報には疎いですけども…。 劇場版名探偵コナン紺青の拳を!観てきたので!感想を書くよ!! ちなみにネタバレしそうなので気をつけてね! ちなみに感想をネ…

プロントでタピオカを飲んできたので感想を書く!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 プロントでタピオカを飲んできたよ! プロントのタピオカ プロントのタピオカの感想 まとめ プロントのタピオカ プロントもタピオカを出しているのですね…! 写真もうちょっとどうにかならんかったんかな?感がすご…

タリーズのタピオカを飲んできました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 タリーズでもタピオカが出ていたから飲んできたよ! だんだん記事がてきとうになってきたけど許してほしいよ! タリーズのタピオカ タピオカを頼んだよ! タリーズのタピオカを飲んだ感想! まとめ タリーズのタピオ…

映画キングダムを見てきたので感想を書くよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 映画キングダムを見てきましたので感想を書くよ! ネタバレしない感想を先に言っておくと、 「キャストみんなハマり役で超面白かったけどちょいちょいダサかった!続編あるなら絶対見る!!」 みたいな感じでした!…

ミスドのタピオカを飲んでみたので報告する!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ミスドがタピオカ出したってよ? 行くしかなくない? というわけで、行ってきたよ~! ミスドのタピオカ推しがすごい ミスドのタピオカメニュー 飲んだ感想 その他の感想 まとめ ミスドのタピオカ推しがすごい ミス…