やりたいことやってきたから報告するよ!

Twitterで見たものを検証したり、ズボラ家事、便利グッズ、福岡と熊本のことなどが書いてあるブログ

バチェラー・ジャパン シーズン1−5を見ました!【感想】

Amazonプライムで、バチェラー・ジャパンを見始めております!

 

まだシーズン1の途中です…早く最新作を見たいよ…。

 

1−1の感想はこちら:バチェラー見始めました!シーズン1ー1【感想】

1−2の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−2を見ました!【感想】 

1−3の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−3を見ました!【感想】

1−4の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−4を見ました!【感想】

 

 

Amazonプライムで見ているので、気になった人はこれを機に一緒に見ちゃいましょう!

 

Amazonプライムの30日間無料体験を申し込む

 

というわけで5話目の感想〜!

ネタバレするので未視聴の方は気をつけてください!

そしてまだ先は見ていないので、先の方のネタバレはやめてください! 

 

 

 

そろそろ人を覚えて来たぞ!

 

今まではもう本当覚えきれなかったんですけども!

そろそろ人数も減って、覚えて来ました!

ので、人名を書いて行こうかと思います。

 

一人「だれ?」みたいな人いましたがw(橋下真依さん)

 

今回は貸切の島、アクティビティの複数デート、ツーショットデートなどでした。

  

ゆきぽよがとにかく可愛い

 

最初っからゆきぽよがとにかく可愛くて好きです…!

 

なまこ捕まえてたかわいいwwwすきwww

 

砂に埋まっていたり…

顔に水がかかるの気にせず泳いだり…

 

好きだー!!!!!

 

バチェラーさんの好みではなさそうなのかな?と思いつつずっと生き残っていてほしいです…!!!

 

    

 

 

 

バチェラーにも変化が!

 

「もう平等にせずに行くぜ!」となったバチェラーさん!

 

いいぞもっといけいけ!!!!

 

もうちょっとバチェラーさんのことも知りたいですよね。

今のところ完璧超人みたいだから、変なところとか見たい。

 

欠点とかあったりしないのかしら?

出せよ〜!!!!

 

結構女性の見分けがつくようになって来たので、なんだかだんだんバチェラーがチャラく見えてきました(笑)

「そのセリフ、他の人にも言ってんじゃん!」みたいなw

 

そういう番組なんだから、どんどんガンガンいってほしいですね〜!

 

バチェラー側の欲をもっと見たい。

 

    

 

 

 

美ら海水族館のツーショットデート

 

「この人一番印象ないな〜」と思っていた橋本真依さんが水族館貸切ツーショットデートに行かれました。

 

しかもバラももらっていた!すごい!

 

これって、バチェラーはデートに行く前に

「よし!バラを渡すぞ!」

と思っていたのか、

「デートがいい感じだったらもしかして渡すかも?」

っと思っていたのかが気になりますね。どーなのよ!

 

橋本さんは映像には今まであまり出てこなかったイメージでしたけども、

見えないところできちんとバチェラーにアピールできていたのか、

見えない気遣いをバチェラーが気づいたのかが気になりますね!

他の人のコメントだと後者っぽいけども!

 

 

 

 

KONANさんは奥手なのね

 

KONANさんは女子を仕切っているような感じもするけど、そういうキャラの割には嫌味がないなぁと思って見ておりました。

 

が…

せっかくのツーショットで、奥手アピールはどうなの??

 

バチェラーを取り合わないといけないから、奥手アピールしてもどうしようもなくない?

奥手アピールしたらバチェラーからくるほど、バチェラーは暇じゃなくない?他にガンガンくる人いるんだし…。

 

と思っていたら落選してしまいましたね…。

 

女性たちがみんな泣いていたのが印象的。

ムードメーカーって感じでしたものね。

でも本人は泣きもせず立派に挨拶して退場!かっこいい!

 

なんていうか、「THE女友達」って感じの方でしたね。

番組が終わって別のところでばったりあっても友達になれそう!

 

わたしの中で友達になりたい方第1位でした。

 

    

 

 

 

鶴さんは相変わらずやばすぎるな…。

 

1話で最初にバラをもらい、2話目から正妻ポジションの鶴さん。

 

アピールがあざといどころか爆走って感じで…

好感は持てないですが、アピールされるバチェラーとしては嬉しいのでしょうか?

謎やわ、と思っておりました。

 

今回はツーショットでバチェラーを上半身脱がせて匂いを嗅ぐフリして首筋にキス!!!!

 

ヒエーーーーーーーーー!!!!!!

 

すごいっすわ…。

そこまでできるのがすごい。

 

いい感じにかき回すので、終盤まで残っていてほしいですが、そのあとに落ちてほしいと思っています(笑)

 

ツーショットにいけなくて泣いている子の報告をバチェラーにしにいくとことか…

 

正妻やん!!!!!!!

愛人を仕切る正妻か!!!!!!!

 

誰にも真似できない強さがありますね…。

色気がすごいし色白だし、グッとくる気持ちはわかる。

 

そして他の人の気遣いもできるアピールにもなりましたよね。

強すぎる…余裕じゃん!!

 

    

 

 

 

豊島はるかさんはやっぱり本命では

 

宮崎出身の!かわいい!!!

絶対に本命ー!!!と思っていました。

 

だって色白、派手顔、なのに大人しい、けど料理うまい…って最高じゃない?

 

わたしはこの人がいいです!!!(関係ないけどw)

 

途中からバチェラーが「はるかはさ…」って呼び捨てになっているところを見てめっちゃテンションが上がってしまいました。

これは本命に違いない!

 

デートの後にバラをもらえていないことで凹んでいましたが、セレモニーでは一位指名でしたね!!!!!!

もう!!!!本命じゃん!!!!!!!

 

なんか、ドロドロする渦中にいないところも好感が持てるんですよね。

争いを避けれるタイプなんじゃないかな?と思って。

 

争いに勝つのも大事ですが、事前に避けれるスキルの方が大事じゃない?

などと思いました。

 

はるかさん頑張れ!!!!!!

 

    

 

 

 

森田さんいい悪役

 

森田さんは同室の人を妬んで嫌がらせしようかな発言をしたり、

すごく嫉妬したりしていていい悪役感がすごいです。

 

 

終盤まで残ってもらって、いい感じにかき回した後退場してもらいたい!(笑)

 

コメントがいちいち秀逸なんですよね〜。

台本だとかなんだとかは考えないようにしているんですけど、

これ本人が全部言ってたらほんとにやばいからな(笑)

 

めっちゃ嫌い!と思いつつ見ていたんですけど、ここにきて「おもしれ〜」と思えるようになってきましたw

 

ほんと、いい悪役w

少女漫画に出てきそうだものw

 

    

 

 

 

バーベキューで良かった松長さん…

 

3話だっけ?

バーベキューで上着を借りるわ、豚汁少なめに次いで気遣いアピールできるわ、

アクセサリープレゼントしてつけてもらえるわで本命っぽいのかな?と思われていた松長さん!

 

初めてのツーショットデートに選ばれて、そのせいで同室の森田さんに相当恨まれたりしていましたが…

 

沖縄では全然目立たず!

 

めちゃくちゃ強気に攻めていたのに、あまりの呼ばれなさにメンタル落ちてる!

意外〜。

 

そして、今回二人きりの時に

「実はキャラを作っていた」

とカミングアウト!

 

でも堂々と解き放たれた方が強そう!

意外性があるからな~!

 

と思ったんですけども…まさかの落選!

あんなに本命っぽかったのに!!!!

 

すごくあざとい部分とか、気がきく部分を「キャラだった」って言われたらさすがにバチェラーもショックだったのもあったのかしら…。

気に入っていた部分が嘘ってことになっちゃうもんね。

 

もっと最初から素を出して勝負すべきだったのかもな〜!

 

    

 

 

 

フードコーディネーターの柏原さん

 

この人ね〜嫌い!!!!!(笑)

 

料理上手アピールからのちょっと失敗しつつもまだ健在の方!

 

女子の中で結構悪口を言っていたりするみたいだし…やだ!

 

胃袋つかむのはでかいですけど、できれば早めに退場してもらいたい!!!!と思いつつ見ていますw

 

女性たちの間に連帯感ができてる

 

なんか、不思議な空気になっているような気がしました。

 

女性たちが仲が良いのに戦っている…?

 

戦友…?

不思議!

 

2話くらいが一番ドロドロしていたように見えますね。

 

KONANさんが脱落した時にみんな泣いていたし。

一緒に暮らしていて、たくさん思い出もできただろうなぁ。

 

一人の男性を取り合っている女性たちが一緒に暮らすって、ほんとなんか変な感じですねw

奇妙な連帯感〜!

 

ただ、これを壊すような仕掛けも今後でてくるんだろうな、と思っております!

 

 

バチェラーも「自分の中で明確に優劣ができてきている」と言っていたので…

 

楽しみ〜!!!!!!

 

続き:バチェラー・ジャパン シーズン1−6を見ました!【感想】