やりたいことやってきたから報告するよ!

Twitterで見たものを検証したり、ズボラ家事、便利グッズ、福岡と熊本のことなどが書いてあるブログ

【買って良かったが増える!】自分に合った便利グッズの探し方

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

便利なものや新しいものが大好きで、よく調べては購入し試しております!

 

このブログにはそんな買ってよかった!記事をたくさん書いてきました。

www.qookunikiya.com

 

 

「どうしてそんなにたくさん便利なものを試せるの?」

「お金たくさん使っているのでは?」

 

などと言われることも多いのですが、実はそんなことはなく…!

買う前に十分検討しているのです。

 

具体的には…雑誌を読んだりしております。

ご存知の方も多いと思いますが、MONOQLO(モノクロ)LDK(エル・ディー・ケー)という月刊誌を読んでいます。

 

 特に1月号は1年の総まとめの内容なのでさらにオススメです。

 

MONOQLOもLDKも、同じ「晋遊舎」という会社から出ている、あらゆるものをガチで比較しまくっている雑誌です。

 

MONOQLOは焦げ付きにくさ等をあらゆるフライパンで検証したり、

LDKはたくさんの日焼け止めの効果を同条件で検証したり…

とにかく大量の同商品を同じ条件でガチで比較してくれています!

 

MONOQLOは家電やガジェット系、アウトドア系が多い印象で、

LDKは収納や日用品など家事系が多いイメージかな〜。

(あくまでもわたしの中のイメージです。)

あ、両方とも金融商品(保険とかね!)の比較が載っていることもあり、わたしはその辺の知識に乏しいために本当に助かっています!

 

そして、読んでいてとにかく面白いです!ワクワクさせられるというか!

「世の中にはこんな商品があるんだ!」

「これを買ったら生活はどう変わるかな?」

とリアルに想像ができてしまいます。あ、物欲が刺激されるかもしれません!

 

「でも雑誌を2つも購読するの大変だよ…」って方もいると思います。

その方には楽天マガジンをオススメします。

 

月額380円(税抜)で雑誌250誌以上が読み放題なのですが、その対象にMONOQLOもLDKも入っているからです!

 

楽天マガジン は初回31日間は無料なので、気になった方はとりあえず登録して読んでみることをオススメします!

 

【楽天マガジン】初回31日間0円!雑誌読み放題

 

楽天マガジン には他にもたくさんの雑誌があるので、380円(税抜)の元はすぐに取れると思います。

だってMONOQLOは一冊700円LDKは一冊650円なので、一冊読むだけで元が取れてしまいます…。一冊どころか半分くらい読んだだけで元が取れちゃうw

 

買って良かったを増やすために、また、買ったけど失敗した!を減らすために…

ぜひMONOQLOLDKを読んでみてください!楽しいですよ!

 

あ、わたしは回し者じゃありませんwお金をもらってもいませんw

純粋なるファンです(笑)

 

そして楽天マガジン もいいサービスなのでぜひ!

MONOQLOやLDKじゃなくてもあなたの好きな雑誌があるかも?

 

初回の31日間無料を試してみたい方はこちら↓から!

【楽天マガジン】初回31日間0円!雑誌読み放題

 

(こちらもPRではなく純粋なるおすすめですw)