できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2018-05-31から1日間の記事一覧

【買って良かった!】雑誌MONOQLOを参照して購入したもの

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしの大好きな雑誌MONOQLOとLDKというのがあるのですが。 MONOQLO (モノクロ) 2018年 08月号 [雑誌] posted with カエレバ 晋遊舎 晋遊舎 2018-06-19 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング LDK (エル・ディー・ケー…

便利なものを知りたいなら早くMONOQLOとLDKを読め!!!!!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 便利グッズや「時短」という言葉に目がないです。 わたしはとある雑誌(月刊誌)がめちゃくちゃに好きなのです。 リアル友人にはもう布教しまくっているので、ブログにも書こうと思います。 それが、MONOQLOと、 MON…

【遅すぎる】楽天銀行カードと楽天カードが違うことに最近気づいたので、やっとこさ切り替えました!

我ながらおせぇよ! どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 やらないといけないと思うとやるのが途端に面倒になりますね。 早くやったほうが面倒じゃ無いことはわかってるんだけど…。 昔々、それこそ10年以上前、ネット口座ができ始めたくらいの頃なのか…