できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に元祖長浜屋に行ってきたので報告するよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みなさんは元祖長浜屋に行ったことがありますか~? わたしは7年くらい前に行ったことがありまして…マジで記憶がない… というわけで行ってきたよ! 長浜屋…長浜家?? 営業時間 券売機で券を買おう 中に入って注文…

気になっていたとよ唐亭の唐揚げを買いました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 福岡に引っ越してきて思ったんです… 「あの赤い看板の唐揚げ屋はなに!?」と…。 めっちゃあるよね!? 先日、 「あれはなんなん!?めっちゃあるよね??」 って話を友人とカフェでしてたら、そこからその看板が見…

博多名物!元祖肉肉うどんに行ってきたよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日初めて!肉肉うどんに行ってきたのでご報告いたしやす!! 肉肉うどんとは 行ってきたよ! 店内のメニュー 頼んでいたものが来たぞ〜!! 味の感想 まとめ 肉肉うどんとは 博多名物元祖肉肉うどん…!? 元祖は小…

カップヌードル海老のトマトクリームを食べました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 なんか最近、カップヌードルの新商品多くない?? 今日は海老のトマトクリームの報告をば! 海老のトマトクリーム 中身はこんな感じ! お湯を入れるよ! 味の感想 まとめ 海老のトマトクリーム カップヌードル海老の…

カフェベローチェのモーニングってこんなに安いの!?

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 カフェはドトール派~!ハニーカフェオレをよく飲みます…!Tポイントが貯まるのもでかい…! しかしね!最近ね!気づいた!!! ベローチェって安すぎない!? いやぁ、長らくベローチェ文化圏にいなかったもので…(…

チキンラーメンの油そばが出ていたので食べました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 チキンラーメンから油そばが出たってよ?? これは食べねば?? と、食べたので報告するよ! チキンラーメンの油そば さっそくお湯を入れるよ! 湯切り後はこうなる! 味の感想 食べる際に気をつけるべきこと 余談 …

話題の!セブンイレブンのタピオカ風もち入りロイヤルミルクティーバーを食べました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 最近流行っているという、タピオカ風もち&ミルクソース入りロイヤルミルクティーバーをセブンイレブンで買ってみたので報告するよ! 突然姉から連絡が来た セブンイレブンに売ってあったよ! 開けてみた! 食べてみ…

転職エージェントはいくつか登録したほうがいいらしい!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日は「転職エージェントはいくつか登録したほうがいいのか?」についてです! 転職エージェントはいくつか登録しても良いの? 持っている案件の種類、内容、数が違う エージェントさんによって転職活動の進め方が…

ローソンの「糖質オフのふっくらとしたチーズとハムのロール」を食べました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ローソンには糖質制限に適したものがたくさん売ってある~!!! のでこれからたくさん感想を書いていこうと思います! 糖質オフのふっくらとしたチーズとハムのロールとは 食べた感想 まとめ 糖質オフのふっくらと…

糖質制限中にオススメの食べ物!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みんな~、糖質制限やってる~?? わたしはね、夜だけ…! 夜だけでもめちゃめちゃ効果ある…今までどんだけ食べてきてたんだよ!!!笑 というわけで、けふは糖質制限中にオススメの食べ物を紹介するよ~! なおわた…

カップヌードル ラザニア風 チーズミートソース味ビッグを食べました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日はカップヌードルラザニア風チーズミートソース味ビッグを食べた感想を書くよ! 商品名長いな… カップヌードルラザニア風チーズミートソース味ビッグとは お湯を入れたよ! 食べた感想! まとめ カップヌードル…

あこがれの!ほしい物リスト作ってみた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ほしい物リストを作ってみたよ〜!!!! ご報告です。 ほしい物リストを作ってみた! あこがれの「ほしい物リストを載せるブロガー」 ぶっちゃけ全人類に公開して欲しい「ほしい物リスト」 まとめ ほしい物リストを…

ドミノピザの一人用メニュー!?ピザサンド頼んでみた!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ピザはMサイズ一人で食べれるタイプの人間です! しかしねぇ…食べれるけど職場じゃちょっと!とかね。 ピザの箱のゴミがでかくて処理がめんどくさい!とかね。 1枚食べるとさすがに罪悪感が…とかね。 思いますよね。…

【たまごまるごとプリン】珍しいプリンを買って食べたので報告する!【わたなべ牧場手造りプリン】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日近所のスーパーで珍しいプリンフェアみたいなことが行われていて、珍しいプリンを買ったので報告するよ~! 2種類!! わたなべ牧場手造りプリン 味の感想 たまごまるごとプリン 割ってみた 味の感想 まとめ わ…

問い合わせフォームを設置したら意外と問い合わせがあるよ!という話!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしのブログには問い合わせフォームを置いております! どなたかのサイトで、「作っておいたほうがいいよ!」と見たので…! あ、アドセンス通過のためだったっけ? 今日はそんな話ですわ~ 問い合わせフォームの…

機動戦士ガンダムを初めて全部見たので報告するよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは先日からアマゾンプライムでガンダムを見ていまして アマゾンプライム で途中までガンダムを見ているので感想を書く この度全部見終わったので感想を書くよ!! ヒロインって… 魅力的な人がどんどん死ぬ… 敵…

KB出版から電子書籍化の話が来たぞ~!!!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 なんか調べたら同じ人がたくさんいるみたいですね! KB出版さんというところから、電子書籍化のご提案がありました! 調べてみたのでまとめるよ~ KB出版って? 電子書籍化の条件 Kindleで出版すると… Kindle Unlimi…

福岡土産を天神で買うなら!パルコ地下1階のTHE天神がオススメ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みんな〜!お土産買ってるか~い?(なんやこの掛け声は) わたしは福岡に住んでおりますが実家が熊本県にありまして、結構な頻度で帰省しているので、お土産を買う機会がめっちゃ多い! いや実家やし買って帰らなく…

スターバックスのクラシックティラミスフラペチーノを飲んだので感想を書くよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 ティラミス大好き~!! スタバは大好きかって? スタバはねぇ…たまに行くよ!! 思ったより甘い…と思ってびっくりすることが多いので普段はドトール派(ハニーカフェオレ)なんですが…。 というわけで本日発売のス…

替え玉10円!の博多ラーメン「博多三氣」に行ってきたよ!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日博多ラーメンの三氣に行ってきたので報告するよ! なぜか地元(熊本県八代市)にもある…!! 替え玉10円!だよ!嬉しすぎるね!!! 博多三氣 博多三氣のメニュー ラーメンがきたよ 替え玉したよ! 人気だった…

30分10円の朝うた!カラオケまねきねこに行って来たよ!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みなさんはカラオケ好きですか? わたしはめっちゃカラオケ好きですね…! いろんなカラオケ屋さんに通いましたが、朝は断然まねきねこがお得! (お昼はジャンカラとかかもしれない…?) というわけで、カラオケまね…

念願の!ブルボンレーズンラッシュを買って食べたので報告する!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 これこれこれこれ〜探していたんだよ〜!!!!レーズンラッシュ! 夫氏がラムレーズンとホワイトチョコが大好きなので、しかもバレンタイン前に発売されたから、「これをバレンタインにあげたい!!」と思っていた…

【北九州】博多駅で並んでいるアレが小倉駅で並ばずに買えるかもしれない!という話!【お土産】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日は「博多駅でめっちゃ並んでいるアレが小倉駅では並んでいないよ〜!」みたいな話をします! だから小倉に行く人は小倉で買えば?むしろ並んで無いから小倉で買おうよ! 小倉においでよ! という話を、 この10…

わたしのブログの書き方(コツとか?)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしはブログを始めて…もう10ヶ月です!途中3ヶ月くらい何もしてない時期もありましたが…笑 さすがに最初の頃よりブログを書く手際が良くなったし慣れたなぁと思うので、わたしのやっている方法を書いてみますね!…

再発売されたさらっとしぼったオレンジを飲んだので感想を書くよ!【セブンイレブン】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 みなさんは「さらっとしぼったオレンジ」という商品を知っていますか? 去年の春?5月?くらいに販売終了しちゃった商品なのですが、この3月12日からまた発売されたので飲んでみたよ! さらっとしぼったオレンジ…

アマゾンプライム で途中までガンダムを見ているので感想を書く

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 最近夕食時にアマゾンプライムで何かしら見ることにハマっているのですが、最近はガンダムを見ています…最初のやつね! これがまた感想を書きたくなるような濃厚さなんですよ!! ちなみに今30話まで見ました!一…

次回コストコに行った時に買いたいもの!【2019年3月】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日コストコに行ってきたのですが! 【福岡】コストコに行ってきたので報告するよ!【久山】 帰宅して思った! やっぱり!あれも!欲しかった!!! というわけで、備忘録的な感じでやっぱり買いたかったものをまと…

コストコで買ったもの!【2019年3月】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日コストコに行ってきまして! 【福岡】コストコに行ってきたので報告するよ!【久山】 今日はコストコでわたしが買ったものを紹介するよ! マスカルポーネロール ロカボナッツ ロティサリーチキン プルコギビーフ…

コストコに初めて行った時の感想を思い出して書いてみた【北九州】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはコストコに行ったことはありますか?? わたしはつい先日人生で2回目のコストコに行きまして! 【福岡】コストコに行ってきたので報告するよ!【久山】 そういえば最初行ったときはどうだったかな~?とい…

【福岡】コストコに行ってきたので報告するよ!【久山】

※画像は公式サイトより引用しています。 どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはコストコに行ったことはありますか? わたしはねぇ…昔一度行ったことがありました! 思い出して感想を書いてみたよ! コストコに初めて行った時の感想を思い出して書…