できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

めちゃくちゃヤバイ肩こりが改善したたった一つの方法

肩こりに悩んでいる方、わたしのブログなんかいいからとにかくこの動画を見てくれ…

 

 

腕こりって書いてあるけど「※肩こりにも効く」と書いてあるとおり

めっちゃ効きました!!!!!

 

右腕だけやって寝落ちしちゃったら、朝起きて左腕との差がやばかった…(笑)

 

この方のチャンネルを見たら他の部位もほぐす動画があったのでやってみようと思います…!

 

わたしね、肩こりひどすぎて20代の時にブロック注射打ったことあるんですよ。

怪しいまっピンク色の注射。見た瞬間その注射で殺されるかと思ったね。なんであんなにショッキングピンク色なん??

肩が凝りすぎて顔面が麻痺して、慌てて脳神経科に駆け込んだら肩こりだったんですよ。

脳系のなにかじゃなかったのは良いけどさ、肩こりで顔面麻痺するのもやばくない?

 

その数年前に車の事故、大怪我、車の事故、とコンボしたことが原因だと思われます(っていうか運動不足もだよ!!!!)。

今でもバッキバキなので、整骨院にめちゃくちゃ通っています!

が!自分でもほぐしていこうと思っていた矢先〜!!!!

 

うお〜姉上〜!!!

教えてくれてありがとう〜!!!

 

ちなみに最近、体がかたすぎてこの本を買ったところでした。 

 

ツイッターでストレッチ動画をあげてくださっていて、いつも助かって入るのでお布施感覚で買いましたが…本当に助かります!!

まだしっかり読んで&実践はしていないのだけれども!

 

これからは健康に気を遣っていくぞ〜!!!