できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

買ってよかったもの【2019年版】

最初にお伝えしておきますが、今年は大した金額のものを購入しておりません…。

(突然の無職!そして転職先ガチャに外れて無職延長!などがあったためです…ハハッ)

 

が!大きな金額のものじゃないからこそ!

お試ししやすい価格のものばかりオススメできるという事では!!!!

 

というわけでさっそくいきます!

もくじ出しておくので、気になったところからでもご覧ください!

 

 

宮崎の精肉店、肉のふくしまの「スパイス喜」が旨すぎました!

 

これは今年買ってよかったもの1位ではないでしょうか!!!

 

スパイス喜(よろこび)!

f:id:qookunikiya:20190611190114j:plain

 

もやしを炒めたものにかけるだけでうまい。

うまい。旨すぎるっ…!!!!!

 

いやほんとね、めっちゃうまいんですよ。

シンプルに肉を焼いてこのスパイスをかけるだけでめちゃくちゃうまいです。

旨すぎます。

あっ写真見ているだけでよだれが…。

 

スープに入れたり、ナムル的なものにまぶしてみたり…。

きのこ炒めにかけてみたり。

とにかく迷ったらこれをかける!的な調理法をたくさんしましたが全て美味しかったですw

 

何か入ってるんじゃ…?と疑ってしまうほどうまい。

めちゃくちゃうまい。

うまい。

とにかくうまい。

 

旨すぎてめちゃくちゃ購入した写真がこちら↓

f:id:qookunikiya:20190611194158j:plain

 

これは…本当に…買ったほうがいいよ…マジで…。

 

ネットでも買えます!

 

公式サイトはこちら:肉のふくしま

 

詳しく感想を書いている記事はこちらから↓

【肉のふくしま】我が家の激ハマりスパイスが来たぞー!!!!【スパイス喜】

 

 

 

めちゃくちゃ丈夫な「ダスキンのスポンジ」

 

ダスキンのスポンジ…

 

もっと早く買えばよかったよ!!!!!!!

f:id:qookunikiya:20190507194649j:plain

 

ずっと使っていてもぜんっぜんへたらないのね!!!

もう一生これを買う!!!!!と思いました。

あっ食洗機も欲しいんだけどさ。それはそれ、これはこれ。

 

知らない人に配り歩きたいくらいよかった。

マジで。 

 

あ、詳しく(と言ってもそんなに詳しくないけど)書いた記事はこちら!

念願の!ダスキンのスポンジを買ったので報告するよ! 

消耗品なのでちょっとしたプレゼントに良さそうです!

 

息苦しくない!「PITTAマスク」

 

花粉症の時期に多用しましたこれ!

f:id:qookunikiya:20190228215320j:plain 

中身の写真撮ってねぇや…

 

このPITTAマスク、ウレタンマスクなんですけど!!!

 

息が!!苦しくないよ!!!

マスクしてないんじゃないか?と思うほどの息のしやすさ!!!!!

 

マスクは一生これでいいかな?とも思えるほどです!!!

(さっきも似たようなことを言っていたような…)

 

コストコに超大容量PITTAマスク売ってあったので、花粉の時期の前に購入しようかな、と思いましたマジで…。

インフルエンザには対応してなさげ?なのがちょっと残念やけども。

マスクにしてはちょっとお値段高いかな?と思いきや、洗って使えるっていうのが神ですね。

 

 

めちゃくちゃ眠れる入浴剤「バース」

 

これは最近購入してめちゃくちゃよかった!!!

 

中性重炭酸入浴剤のバース!!!!

f:id:qookunikiya:20191120190400j:plain

 

今までの睡眠はなんだったのか?と思えるほど深く睡眠がとれました…。

寝付きが悪い&眠りの浅いわたし、人生一?ってくらいの深い睡眠にびびったよ。

 

買った分すぐ使ってしまったので買い足さねば…。

 

寒くなってきたし、これは本当にオススメ!!!

日頃のお疲れを癒しませんか??

気になっているそこのあなた、たくさん入っているのを買っちゃいなよ!!!

せっかくだから、年末年始に実家に買ってから帰省しようかな〜!

 

 

ハイパーすごい靴の消臭剤!「グランズレメディ」

 

ちょっと前にツイッターでバズってましたね…。

くそう、その前に書いておけばよかったわ…。

f:id:qookunikiya:20191209195433j:plain

グランズレメディちゃんです。

 

これ、中に白い粉(決して怪しくない)が入っておりまして。

靴の中にスプーン(付属している)一杯入れてまんべんなく振るんですけども。

 

数日続けると、靴の匂いが取れるんですよ!!!!!

めちゃくちゃ臭くても!!!!!

 

忘年会時期とかさ、居酒屋で靴脱ぐの嫌じゃないですか…?

革靴にこもった匂い退治、今ならまだ間に合うと思います!!!!!

 

マジですごい。すごいから試して欲しいです。

うちも夫氏の靴が臭くてさ〜…って言いたいんですけど、

わたしの靴の方が臭かった。悲しいことに。

 しかしグランズレメディちゃんのおかげでわたしのプライドが守られたわけです。

 

 

 

ユニクロとかユニクロじゃなくてもブラトップ的なもの!

 

ブラトップ…マジで…発明してくれた人ありがとう…!!!!

 

あ、男性でこの辺読んでいる方、わかんなかったらごめんなさい!

ブラトップっていうのは、カップ付きタンクトップ的なやつです。

タンクトップに簡易的なブラ的なパッドがついているので、ブラジャーをつけずにそれ一枚でいいよ!的な商品なのです。

 

これがもーーーーーねーーーーーーー

 

そうとうラク!!!!

 

今までどれだけブラに締め付けられていたのかと思ったね…

なんなら肩こりとかもブラの仕業感あるね…

 

ブラしているときはなんとも思っていなかったけど、

ブラトップにしてからブラジャーをつけると…

 

つらい!

なんかせまい!!

肩がこる!!!

窮屈!!!

 

やっぱり体にとって締め付けって負担なんやな、と思いました。

 

「ブラトップってなんか垂れそうじゃない?」

とか思っていた過去のわたし…早くブラトップにした方がいいよ!

快適だよ!!

 

そもそも垂れるほど無いだろ!杞憂じゃ!!!!

 

まだの方もぜひ試して欲しい…。

垂れるかどうかは知らんけど…。

 

    

 

 

 

スターバックスの年賀状

 

あっこれはまだ今年は買ってない!去年の話だけど許して!今年も買うから!

 

スターバックスで購入できる年賀状、超よかったです。

 

去年の記事↓

スターバックスのドリンクチケット付き年賀状を買ってみた!

 

今年も買ったらまた更新します(たぶん)!

 

昨年は1000円で3枚入っていて、切手は別料金でした!

そして320円までのドリンクと交換できるチケットつき。

差額は支払えば良かったみたい!

 

送った方々からはものすごく好評だったので、今年もまた送ろうと思います!

 

    

 

 

 

口臭にさよならしよう!「ドルツ 」

 

これは数年前からずっと気になっていて。

f:id:qookunikiya:20190228211210j:plain

念願の購入でした!

 

このジェットウォッシャードルツは水流で歯間の食べカスやらなんやらをとってくれるものなのですが。

 

ものすごく爽快です!!!!!

 

っていうか最初にやった時のヤバさね…自分の口ってこんなに臭かったの!?的なさ。

 

最近は、数日これしないと気持ち悪くなってくる…。

 

ほんと買って良かったです!!!!!

 

念願の!PanasonicのDolts(ドルツ)を買ったけど本当に良かった話【感想】

 

これは自分のためでもあり、他人のためでもあるね(笑) 

 

 

その他

 

ワークマンの服、数年前からツイッターでバズったりしてたしめっちゃ良いと思って買ってたら、さらにテレビとかに出やがって…!

良いけど…良いけど…! 

 

あとはクリスマスまでの日数を数えるアドベントカレンダーも楽しいので毎年買おうと思っています!

カルディでアドベントカレンダーを購入しました!

 

食べ物は上半期に一度まとめてましたね!

2019上半期買ってよかったもの(食べ物編)

 

あとは…今年からかな?コストコに行きだしたんですけども。

コストコは買って良かったものしかない!!!!

買いだめサイコー!!!!!!

余力があったら書きたいです。でも他のブログの方とかと同じこと書くことになりそうw

日用品は買いだめするに限るね…ほんとね…買い物にどんだけ時間を費やしていたんだって話ですよ!色々見るのも好きだけどねー。

 

って感じかしら?

まだまだあったら追記しておきます!

 

ちなみに去年はこんな感じでした!↓

【2018年】今年買って良かったもの!〜食べ物編〜

 

買って良かったものを増やすには↓

【買って良かったが増える!】自分に合った便利グッズの探し方