できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

限定発売の三ツ矢サイダークラッシュマスカットを飲みました【感想】

f:id:qookunikiya:20181203200005j:plain

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

三ツ矢サイダー、飲んでる〜?

 

わたしは炭酸飲料はウィルキンソンのジンジャーエール(辛口)くらいしか飲まないのですが、三ツ矢サイダーからマスカット味のサイダーが出たと聞いて!!!マスカット大好き!!!なので飲んでみましたよ!

 

報告しま〜す!

 

 

三ツ矢サイダークラッシュマスカットとは

 

三ツ矢サイダークラッシュマスカットとは!限定発売らしい!

 

ていうかパッケージにも「限定発売」って書いてあるけど、なにがどう限定なのか説明が欲しい…(笑)

 

調べると、「2019年の3月末までの限定発売」らしいです!ほほう?

 

ちなみに発売されたのは2018年11月6日(火)からですから、約5ヶ月間の限定発売ということですな!ほぉ〜

 

内容量は500mlで、希望小売価格は140円(税別)です。発売地域は全国!

 

わたしは近所のスーパーで購入しました。値段は忘れましたが、だいたいこのくらいだったと思う。

 

 

飲んでみた感想

 

一口飲んで思ったのが、「うますぎる、箱買いしたい」でした。うまい。うますぎる!!!!

 

サイダーだけど、めちゃめちゃ美味しいマスカットの果汁を飲んでるみたいな感じです!!!!

※個人の感想です。

 

…ブログなんてすべて個人の感想だけどなw

 

マスカット!ていう感じなのですが、さっぱりしています。グビグビいける系です。たまらん。夏に出して欲しいよ…!いや、夏だと糖分が多いかもしれんから秋冬でよかったかもしれない。

 

なんていうかご褒美感ある味でした。高い美味しいマスカットの味がする!!かも?

 

こういう果実系の飲料にありがちだと思うんですけど、「ちょっと薬っぽい味がする」時ありませんか?でもこのクラッシュマスカットはそんなことなかったです!!!!

 

はぁ〜、美味しかった〜!!!

 

たまには炭酸も良いなあ、ちょっとご褒美って感じに飲むのも良いなあという感じでした。

 

食後のデザート代わりとか、休肝日にちょっと飲んでみたりとか、そういう感じ!

 

ていうかなんで限定にしたん!?!?

 

 

これはあれですよ、期間が終わった後しばらくして「ご希望に応えて!復活!」みたいなルートがある…やつですか?

 

とにかく美味しかったです。

今すぐ箱買いしたい。

そして、終了間際にさらに箱買いしたい。

 

そんな味でした。

 

まとめ

 

限定なのがもったいないくらい美味しかったです!

マスカット好き、サイダー好きは要チェックやで!!!!!

 

気になった方、見かけた時買っても損はないっすよ!!

見かけない方はもう最初から箱買いしても良いと思います!!(笑)

 

あーーーーーー、次にスーパー行った時に買いだめしようと思います。無かったら箱で買う、マジで。

わたしの好きなウィルキンソンの辛口ジンジャーエールは人を選ぶと思うんですけど、この三ツ矢サイダークラッシュマスカットは割と万人ウケすると思います…!!!

 

買ってみるよろし。

 

飲みきったのに、書いてたらまた飲みたくなっちゃった!

これは久々にテンション上がる飲み物でした!!!

 

というわけで、最後まで読んでいただいてありがとうございました!