できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

セブンイレブン限定らしい明治プリン アイス&ミルク氷を食べました

f:id:qookunikiya:20180920194128j:plain

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

プリン!プリン!

プリン味のアイスを食べたので報告します!

 

 

セブンイレブン限定らしい

 

どうやらこちらの「明治プリン アイス&ミルク氷」という商品、セブンイレブン限定らしいです…!

そして、7月31日に発売して数量限定だったようで…

 

9月中旬に買ったんだけど…!(笑)

見つけるのが遅かったかな!

 

価格は170円でした。

 

セブンイレブンではティラミス氷とかが美味しかったので、その類かな〜?と思って安心して食べれました!ていうか明治の商品やん…じゃあ大丈夫!

 

 

開けてみた

 

まだまだちょっと暑い日の夜に買って30分くらい歩いて帰ったのですが…

f:id:qookunikiya:20180920203123j:plain

ちょっと溶けとるっ!!!!

 

しょうがない!

 

 

食べてみた

 

味はプリンです!(当たり前w)

そして、なんかじゃりじゃりします。氷だからな。それも当たり前だw

 

f:id:qookunikiya:20180920203246j:plain

食いかけがちょっと汚くて申し訳ないですが、3層になってました!

カラメル部分、プリン部分、ミルク部分って感じで。

じゃりじゃりするのはミルク部分でした!

 

 

まとめ

 

普通にプリン味のアイスで美味しかったな〜また食べたいな〜と思っていたのですが。まさかセブンイレブン限定とも思わないし、数量限定とも思わなかったしw

 

また見かけてあったら買ってみようと思います!うまかった!

 

プリンといえばこちらもオススメ!

コンビニでプリンシェイク売ってて、嬉しさのあまり飲み比べした【ポッカサッポロ ジェリーツ プリンシェイク】