できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

【カフェインゼロ】話題の爽健美水を飲みました!【感想】

f:id:qookunikiya:20180629155456j:plain

 

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

爽健美水飲んだぞー!!!

ってことで報告します!

 

爽健美水って

 

Twitterで「爽健美水というものが発売されるらしい!」と見てから、「そんなもんどこで売ってあるんや」と思ってたら普通に最寄りのファミマにありました…!!

 

税込130円。

うぇーい。(特に意味のないうぇーいである)

 

わたし的うれしポイントとしては、カフェインゼロと書いてあったことですね。

カフェインゼロ。

何が入っているかも大事ですが、何が入っていないかも大事なのです。

あっこれってちょっと名言っぽくない??使ってもいいよ。

 

f:id:qookunikiya:20180629155452j:plain

 

んで、見てみると、レモンとかみかんとか柑橘系が入ってるっぽいんですね。ほんのり味がする系なの??

水にうっすらレモンとかみかんの味するのは嬉しいですよね。喫茶店でお水に切ったレモンとか入っていると嬉しい。なんかちょっと得した気分になりますね。

 

あと食欲抑制効果があるとか聞きますね。レモン水とかは。素晴らしい〜!!

ハトムギとか月見草とか大麦若葉爽健美茶にも入ってるやーつですよね。お馴染み。どれがどの味かはわかりませんが。

 

f:id:qookunikiya:20180629155456j:plain

 

爽健美茶っていうとCMソングが浮かびますね。

ハトムギ玄米月見草〜♪の後に、「ハッピー♪」とかいう謎の言葉が途中に入らないバージョンでお願いします!

 

あれなんで途中から混入し始めたわけ??入ってる材料の歌だからよかったのにさぁ、ハッピーも原材料に入っているのか???

どうやって入れるんや!!!教えてみろ!!!

 

あっでも「100万回のハッピーを商品に聞かせています」とかだったらめっちゃ怖いからやっぱいいです…

 

ちなみに「そーけんびちゃ♪」っていうところ、割とナチュラルに「そー決めていた♪」と言ってしまうのね…©︎ドランクドラゴン

 

色はどっかに「透明の〜」とか書いてあったけどさ、全然透明じゃないわ。お前飲んでないやろ!!透明寄りではあるものの。

 

f:id:qookunikiya:20180629155457j:plain

 

うっすら黄色〜??って感じです〜!

 

 

飲んだ感想

 

「日本人は結論から書かないから〜」とかなんか言われますね。

わかりやすい文章にするためにも結論から書きたいと思います!(と書いた時点でもう結論からではないけどな!)

 

めっちゃうまいのでめっちゃ好き!

夏の間は結構買うかも!

 

という感想でした。

 

何かに近い味だと思ったんですけど、最近販売がなくなったさらっとしぼったオレンジに似ているかも…??それよりちょっと薄めかもですが!

さらしぼロスの人にオススメ!!

 

甘すぎず、ほんのり甘くて、ゴクゴク飲めるタイプの飲み物でした。

ビタミンウォーターとかそっち系でもあるかな。

柑橘系でビタミンが取れそうな味。

 

ただし、「水」と商品名に入っているくらいなので、「ジュースだと思って飲むと薄い」パターンのやつです。

なんかアクエリアスとか、味付き水とかの類ですね。

 

甘すぎず、甘くなさすぎず、血糖値が爆上がりする感じではないので気にせずゴクゴク飲めるな〜という感じ。

っていうか血糖値って(笑)

ババア出ちゃった…最近血糖値の爆上がりがしんどくてね…

 

わたしカフェインが効きすぎるもんで、普段水とかお茶ばっかり飲むんですね。だからその選択肢が増えてよかったと思います!

甘すぎないのでゴクゴク飲めました!

 

おまけ 

 

同じタイミングで夫氏が購入したのは午後の紅茶スパイス香るチャイ 

 

f:id:qookunikiya:20180629155713j:plain

 

どんな味?って聞いたら、

「うーん、午後ティーにスパイスが入ったチャイって感じ!」だそうです…

それは見た感じでわかるけどな!!!

 

チャイとかミルクティーが好きな夫氏は満足していました!

パッケージかわいすぎる!!

 

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

そのほかの新商品の記事はこちらから:新商品 カテゴリーの記事一覧