やりたいことやってきたから報告するよ!

Twitterで見たものを検証したり、ズボラ家事、便利グッズ、福岡と熊本のことなどが書いてあるブログ

バチェラー・ジャパン シーズン1−11を見ました!【感想】

Amazonプライムで、バチェラー・ジャパンを見ております!

 

まだシーズン1の途中です…早く最新作を見たいよ…。

 

1−1の感想はこちら:バチェラー見始めました!シーズン1ー1【感想】

1−2の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−2を見ました!【感想】 

1−3の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−3を見ました!【感想】

1−4の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−4を見ました!【感想】

1−5の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−5を見ました!【感想】

1−6の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−6を見ました!【感想】

1−7の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−7を見ました!【感想】 

1−8の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−8を見ました!【感想】

1−9の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−9を見ました!【感想】

1−10の感想はこちら:バチェラー・ジャパン シーズン1−10を見ました!【感想】

 

Amazonプライムで見ているので、気になった人はこれを機に一緒に見ちゃいましょう!

 

Amazonプライムの30日間無料体験を申し込む

 

というわけで11話目の感想〜!

ネタバレするので未視聴の方は気をつけてください!

そしてまだ先は見ていないので、先の方のネタバレはやめてください! (笑)

 

 

 

家族に会う!事前予想

 

今回はバチェラーが3人の家族に会うという!

 

まだお付き合いすると決まっていないのに家族に会うって一体…!

でもバチェラー側は良いよねw

 

わたしは蒼川さんが好きで、古賀さんも割と好きで、

森田さんは…最初の印象が怖いけど久保さんと喋っているときは可愛いからな…うーん、って感じです。

 

なので、蒼川さんに勝って欲しいと思っているんですが…!

 

家族に会うってなると、蒼川さんは不利な気がしています。

前回、「お母さんは心配性」(岡田あーみんかよw)と言っていたので、うーん。

 

心配性のお母さんなら、バチェラーとの年の差とか、せっかく大学行ったのに今後どうするの?とか心配してしまって、バチェラーにいらんこと言いかねないなって。

こんな番組で結婚を決めるなんて!とか思っていそうな。

 

心配性のお母さんって、

「あなたもすぐ結婚とか言ってないで将来のことをもっとちゃんと考えなさい」

とか言いそうじゃない?どうでしょうか??

 

古賀さんはお母さんだけなんだっけ?

古賀さんは友達っぽい感じだけど良い感じですよね。

お母さんはどんな感じなんだろうか…!

 

家族に会うと言う点で一番有利なんじゃないかな?と思うのは森田さんですね。

前回、家族の話をして結構盛り上がっていたし、本人の性格から考えて家族もなんか良い感じそうですよね。

森田さん、今までに性格がよろしくなさそうなところは多々見えてましたけど、あれって愛されて育った人のわがままみたいなところもあったので、家庭環境は良さそうだな、と。

 

のあーーーーどうなるのか!?!?

もう3人ですからね!もうすぐ終わっちゃうじゃん!

あと、落選した女性陣とバチェラーの特別編のCMが入ってきたので気になりまくっていますwwww

 

    

 

 

 

蒼川さんと島根の実家!

 

久保さん髪切ってますね!

蒼川さん、「前の方が好き」って!わたしもそう思ったw

 

っていうか実家に友達呼んで良いんだwwww

友達からも見極めて欲しいよね、わかる!

お母さんだけだとちょっと怖いしw

 

久保さんとお母さんが二人で会話!?

 

お母さんは蒼川さんに社会に出て欲しいみたい!

そうだよね~、自立は大事。

結婚するとやっぱり自立って感じじゃなくなっちゃうというか、自分の力で!って感じではなくなっちゃうもんね。

 

若いし、大学行ってるから、すぐさま結婚はもったいない気がするのはめっちゃわかるなぁ…。

もしうまくいってもお付き合いしつつ、しばらくは結婚せずにのびのびして欲しいもの。思う存分社会で試して欲しい!って気持ちはわかるなぁ。

 

っていうか、今さらなんですけど、バチェラーって最後結婚しなきゃいけないの?

違うよね??

結婚前提のお付き合い、だよね??

 

別に今すぐじゃなくて良いじゃん!と思いました。

だって番組なんだから結局作ってるだろうしさ。

蒼川さんと長く付き合って愛を育んで欲しい…!!!

 

    

 

 

 

古賀さんと大宮の実家!

 

会って早々、古賀さんによる久保さんのマネ、ウケるw

「ようこそ〜!」

って(笑)

 

古賀さんってほんと面白いですよね。

一緒にいて楽しいと思います。

ただ、それが友達っぽく見えるのはわたしだけなのか?

 

「中一で全て事を終えた」ってwwwwwww

言い方wwwwwww

ほんと面白いなー古賀さん!

っていうか、薄々思っていましたが、絶対元ヤンでしょwwwww

 

実家ではお母さんお手製のカレー!良いね~。

特別すぎないおもてなし!

古賀さんそのまんまって感じですね!

実家も飾らない感じ。

 

しかし元ヤンは久保さん的にどうなんだ??笑

引いてそうじゃない?(笑)

 

親御さんから「ちゃんと見ているんだな」って言われる久保さんすごいですね。結構言われてますね。うーん、ちょっと騙されていたこともあったけど(笑)

 

久保さんは誠実な感じあるよね!親御さんに伝わっていてなによりw

ただ、「バチェラーなのに誠実」ってなんか矛盾する気もするけどw

 

みんなに「めっちゃ嬉しい」とか「素を出せる」って言ってるぞ〜!!!!(笑)

 

今まで仕事を理由に別れたことが気になるお母さん。

忙しい人だろうしね…。

せっかく娘さんが家庭に入っても帰ってこない旦那さんって嫌だよねw

 

    

 

 

 

森田さんと札幌の実家!

 

森田さんは好印象ですよね、最近!

最初の性格の悪さとかが薄まってきたw

ていうか本人的にも久保さんと絡めて安定してきたって感じなのかなもしや。

 

地元のカラオケ大会に出る森田さん見たいなwwwww

なんか前回もだけど、実家とか地元の話をする森田さんがのびのびしていて良いですね。

好印象すぎるでしょ!!!

 

森田さんのお父さんはバチェラーという番組の企画についてズバリ聞いていました!

やっぱ企画の印象あるよね~!

 

バチェラーって、「女性25対男性1人という企画を飲んだ男!」な訳だしさ。

そんな男に娘はやれん!ってなってもおかしくないはず。

親御さんってバチェラーに対して否定的でも良いはずなのに、前2軒が割とすんなりきていたのが謎だったんですけど!

 

と思ってたら、森田さんのお父さんも割と気に入ってるw

久保さん、すごいな…やっぱ社長ともなると懐に入るのがすごい…!

お父さんめっちゃ飲ませてるw

 

あと、森田さんのお父さんが言った、「気持ちのパンツ」って言葉がいいですねw

素を出す的な意味で、「気持ちのパンツを早く脱がないと」ってw

面白いなwwww

 

バチェラー久保さんにとっても印象良さそうな家庭だな~。

 

帰るときに、

「また近いうちに」は面白いw

 

すごくいいご家庭でした…。

 

    

 

 

 

直前予想!

 

ここまで見ての予想なんですけど、古賀さんが落ちるのでは?

理由:元ヤンだから!(笑)

 

それか蒼川さんかな~まだ若いからね~。将来を考えて、的な。

 

森田さんの家庭が良すぎた気がする!

森田さんは絶対に残留だと思います!!

 

    

 

 

 

ローズセレモニー

 

次回はバチェラーの家族に会うのか!!

やばっwwwwwww

もうほんと結婚じゃん!!

すごい番組だなほんとに…。

 

 

森田さん残留!

そうだと思いました!!!!!

あーでも最初の方の流れからすると意外!かなり!

 

そして蒼川さんも残留!!

よかったー!!!!

お母さんは二人で説得していこう!!!!

 

落ちちゃった古賀さーーーん…

やっぱ元ヤンだからでは??と思ってしまった…。

 

バチェラーをビンタしたwwwwwww

やっぱりさっぱりしてんなー!!

落選してもさっぱりきっぱりな古賀さん、好きだなー。

でもここまで残ったのが本当に意外でした。

2人のどちらかが落ちるデートみたいなので、古賀さんが残ったのがまず相当意外だったし!

 

次回、最終回!!!!だよね???

ネタバレを恐れて何話あるかもまだ見ていないのw

 

落選女性たちとの話も面白そうだけど、まず本編を先に見ようと思います!!!!

見てきます!!!!

 

続き:バチェラー・ジャパン シーズン1−12を見ました!【感想】