やりたいことやってきたから報告するよ!

最近、Twitterで見たものを検証するサイトになりつつある…ズボラ家事、便利グッズ、福岡と熊本のことなど

楽天マガジンに登録してみたよ!

f:id:qookunikiya:20180531165332p:plain

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。

今日は楽天マガジン を登録してみたの巻です。

 

わたしはdマガジン登録中なのですが。

楽天マガジン の方はどうなのかなー?と思いまして。

初回31日間無料とのことだったので登録してみました!

 

これまでのいきさつ↓

 

読み放題で読みたいと思っている雑誌が当該サービスで提供されるか確認してみてくださいね!

わたしは便利なものをたくさん紹介してあるMONOQLOとLDKという雑誌が読めることが確認できたので登録します。

 

 

 

 

まずは↓ここから。

 

 

 

登録ページに行きます。

楽天のIDを持っているのでログインします。

 ※持っていない方は登録する必要があります。

 

そして

f:id:qookunikiya:20180531170002p:plain

この画面へ。

 

年額プランめっちゃお得!!!

 

いや、正直ね、dマガジン400円なんですよ。

んでね、無料期間あけたら楽天マガジン は380円なんですよ。

 

月たった20円で差別化できんの??って思ってました正直。

だって年240円でしょ?それだけじゃ既存サービスに立ちうちできなくない??と思っておりました。

 

楽天マガジン は年額プランにすると3600円/年

楽天マガジン の月額プランだと4560円/年

年額にすると960円お得!!!

 

わたしはdマガジンからの移行なので、

4800円/年 → 3600円/年

 

1200円もお得になる!!!

 

いいぞいいぞ…!!

楽天マガジン いい調子だぞ…!!

このまま逃げ切れるのか??

 

※これちなみに月額→年額とか年額→月額とか

あとから支払い方法を変える場合は一旦解約しなきゃいけないみたいなので注意してください!!

 

そして次…

 

f:id:qookunikiya:20180531170632p:plain

 

ポイントで支払えるの!?(驚愕)

 

すごい…素晴らしい…

(わたしのポイントはしょぼいので隠した)

毎月何ポイントまではポイントで支払う、と指定できるようですね。

 

これ神では…!?(錯乱)

 

とかやってるうちに登録が終わりました。

ちなみに登録はしますが、初月(31日以内)に解約してもお金は取られないんだそうな。

 

そして、

 

・1アカウントにつき接続は最大5台まで

・100パーセントダウンロード完了になっているものに関してはオフラインで読める

 

だそうな。

いいぞいいぞ…!!!

 

とりあえずアプリを取って読んでみようと思います。

 

 

つづく…

 

つづき更新しました!