できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

最近KALDIで買ったもの(2018年9月)

どうもKALDI大好き芸人、国木屋 空(くにきや くう)です。

あ、もちろん芸人じゃないです!

 

最近KALDIで買ったものをまとめます!

(やたらめったらKALDIに行っていますが、単に家から近いのである) 

 

 

スモークレバーとチーズアソート

f:id:qookunikiya:20180926134830j:plain

むっちゃ反射しとる…

 

レバー好き夫氏が買ってほしそうだったので買ったスモークレバー

そして、チーズを単体で食うのはあまり好きじゃないと言っていたにも関わらず、「レバーといえばチーズじゃない?」とか言ってチーズアソートも持ってきた。

 

え、レバーといえばチーズなの?(笑)知らないけど(笑)

 

クラッカーとかじゃないんだ…と思いつつわたしはレバーもチーズも好きなので買いましたよ!

 

チーズアソートの中身!

f:id:qookunikiya:20180926135221j:plain

※なんでソファーで写真撮ったんだろう…?

 

・パルメザン

・コルビージャック

・ゴーダ

・ゴーダハーブ

・レッドチェダー

・スモークプレーン

 

が各2個ずつ入っておりました!

 

チーズ単体で食べるの好きじゃないとか言ってた夫氏、スモークプレーンのチーズを食べて「ねえ!ねえこれ美味しい!これ美味しいよ!!」って言ってきたんだけど、スモークチーズの美味しさは知っているから!!!単体で食べない君より知ってるから!!!

選べるのって良いですよね。好きなチーズが見つかるかもしれませんよ!

 

あ、スモークレバーを切った写真もあったんですけど、わたしの切り方がなんかちょっとアレだったので、皆さんの頭の中で切った後の写真は想像してください!

そのまま食べましたがめっちゃ美味しかったです。また食べたい。切るのめんどくさいけども。また食べたい。お酒飲む人にはいいツマミだと思います!

 

 

話題のエビ塩とライム胡椒塩

 

f:id:qookunikiya:20180926135844j:plain

これね、一つ100円なんですよ!

美味しい&安いということで最近(?)話題の商品です。ていうかちょっと前から話題なの知ってたけどずっと売り切れ表示でやっと出会えました的な。

 

見つけた勢いで買ったは良いものの、まだ使ってないので何に使うか考え中です〜楽しみ〜!と思ったんですけど…

ライム胡椒塩、空いてますね…?

夫氏、開けやがったな…帰ってきたら何に使ったか聞いてみよう。

 

こういう塩とか胡椒系、肉に振るっていうのが今までの使い方だったんですけど、焼いたキノコに振るのも美味しいことに最近気づきましたね!ダイエットに最適☆ということでそうしようかな…!

 

 

相変わらず生ハムも買う

 

写真なし!

冷蔵庫に常備していますが、写真を撮るのがめんどくさくて!

 

わたし数々の生ハムを食べてきましたが、KALDIの生ハムが一番美味しいと思います!!!

他の生ハムって塩分濃すぎるんですよ!!!!!!

KALDIの生ハムの塩分はちょうど良いです。

 

綺麗なハムの形じゃないと嫌!!!って方はスーパーなどで買っていただいて!そうでも無い方はKALDIの生ハムオススメです!!!!!

 

賞味期限の問題なのか知りませんが、結構セールで安くなるときがあるので、まとめ買いしています☆

 

いつか生ハムの原木を買うのが夢…だったんだけど、部屋の温度管理とかめんどくさそうだし、塩辛そうだし、そもそも部屋に匂いがする?と思うと踏み切れない…。何かのお祝いに買いたいな☆あ、30歳記念とか??(もうすぐである…)

 

↓こんなん

 

もしも買ったらブログに書きますね!(笑)

 

 

そのほか今カルディ商品で気になっているもの

 

・ハロウィンのお菓子が欲しい

・イギリス土産にいただいたショートブレッドにはまり気味なので買いに行きたい

・ハリボー食べたい

・生ハム

・生ハム

・スモークレバーまた食べたい

・なんちゃらスパイス系を揃えてみたい!(ヒマラヤピンクソルトとかイタリアンなんちゃらとか色々あるんだ)

・生ハム

・スモークレバー

 

では、買い置きの生ハムを食べてきますね!

良いカルディライフを〜!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!