できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手首につけるだけの虫除け!?進化していてびっくりした【キンチョーの虫よけ香リング】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは虫除けは何派ですか?スプレー?無し派?? わたしは虫除けスプレーするけど汗で流れ落ちるので意味なくて結果ハチャメチャに刺される派ですね…20箇所とか平気で刺されます。 家の中だとアースノーマット…

今年の祭で流行るであろう点滴ジュースは、祭の飲み物としてかなり優秀だった…!!【飲んだので感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんはお祭り、もう行きましたか?? わたし、人が多いところ苦手なんですよね…と言いつつ行ってきましたよ!! 点滴ジュース目当てでね!!! すみません、心が女児なのです。 去年は電球ソーダ買いましたよ!!…

【熱中症対策】伊藤園 日本の果実 瀬戸内レモンを飲みました【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 毎日暑すぎて死ぬ…!!!! 水分取ってますか?? わたしは一応麦茶的なお茶を持っていくんですけどね、すぐ足りなくなるのね。 うなじに汗がめちゃめちゃ垂れるタイプの人間なので。 そしてコンビニで買ってしまう……

かっぱ寿司の食べ放題に行ってきましたので報告します!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日かっぱ寿司の食べ放題に行ってきたので報告するよ! かっぱ寿司の食べ放題 かっぱ寿司の食べ放題に行くには 食べ放題のルール 予約時間の10分前に行かなくてはならない! 食べ放題の時間は60分だよ!! グル…

アイラップを知らなかった福岡県民の話【グッデイさんありがとうの巻】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 あ、わたしTwitterを日に数時間も見ているのですが、 最近Twitterだけじゃ飽き足らず、Togetter(Twitterのまとめサイトのようなもの)も見始めたんですね。 だって盛り上がったネタがまとまってたりするけん面白い…

チキンラーメンビッグカップわさびチキンを食べました【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 連続のチキンラーメンw 前回の記事です:チキンラーメンどんぶりチーズカレー味を食べました!【感想】 わたしはラーメンも好きですがわさびも好きです。 一時期わさびにハマりすぎて頭がおかしい時期もありました… …

福岡にもう19年も住んでいるから、福岡のスーパーで買えるオススメのお土産を教えます

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 私はもう19年も福岡に住んでいるのか… 熊本出身って言ってる場合じゃないですねw 0歳〜小学校2年生までと、大学〜今に至るまで福岡に住んでいるのでほぼ福岡県民として生きていますね!! ていうか出身の定義っ…

チキンラーメンどんぶりチーズカレー味を食べました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしはカレーうどんが好きだ。 カレーラーメンも好きです。 ただ、カレーが好きかって言われたら好きは好きやけどめっちゃ好きなわけではない。好きだけど。 あれですね、だし的なもの+のカレーが好き的な。 今日…

ここ10年で買って失敗したものをいくつかお伝えします

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 夏の大事なボーナス、もう使いましたか? 今回は、わたしが実家を出てから10年の間に、自分で選んで買って失敗したものをお伝えしますね…!! なお、あくまでも”わたしの場合”なので、同じものでもうまく使えてい…

高いヨーグルトが増えるから、ヨーグルトメーカーは繰り返しオススメしていきたい!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 あなたはヨーグルト食べてますか?? わたし自己紹介とかでよく「便利グッズ調べるのとか買って試すの好きなんですよ〜!」って言うんだけど、「オススメ商品って何ですか?」って聞かれたら迷わずこれをオススメす…

甘いのばかりじゃ嫌なんだよ!!!【仲間を求む!】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日はちょっと思ったことなど…同意してくれる人を募集しています! コメントくださーい(笑) 甘いのばっかりで不満なんだ! もっといろんな味があっていいと思うの 希望の味 対応してほしい商品 まとめ 甘いのばっ…

北九州市小倉の二郎系ラーメン、ラーメンだるまに行ってきました

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしはラーメンが好きです。 昔からラーメン二郎に憧れていたのですが、数年前からは小倉にあるラーメンだるまという二郎系ラーメン屋さんに通っています!!! 今日はその話! ラーメンだるまの店舗情報 ・戸畑区…

ズボラ過ぎて便利っぽい調理器具今まで結構買ってきたからレポしますわ

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 便利グッズってなんであんなに欲しくなるんでしょうね?? わたしは割とすぐ買ってしまうタイプの人間です… クチコミとか見てもさぁ、その人はわたしじゃないけん同じ感想とは限らんやん?? と思ってしまって結局自…

意地張って使ってなかったけど、日傘は本当に買ってよかったと思った【男性必見!】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしが2年くらい前にやっとデビューした日傘の話をしますね! デビュー、めっちゃ遅いぞ!!(笑) 超絶めんどくさがりのわたしには日傘が敵(?)だった 日傘に対する偏見があった 日傘の前の抵抗 日傘との出会…

【感想】名探偵コナンゼロの執行人 応援執行上映に行ってきたのでレポするよ!【リバーウォーク北九州】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは正直ずっと前から応援上映に行きたかった!! シンゴジラとかさぁ、バーフバリとかさぁ… しかし、住んでいるのは北九州市、なかなかそんな機会がなかったのである。 (あったとしても知らなかっただけかもし…

水出しのお茶・紅茶を簡単大量に作る方法!(ペットボトルでも!)

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 暑くなって来ましたね〜! みなさんはお茶、夏でも沸かす派ですか? キッチンが地獄ですよね…汗だく… そんなときは水出ししてみませんか?結構簡単なので!!! 今日はそんな話〜! 水出し茶の作り方 水出しのお水は…

熊本人にとって「シコる」と言う言葉は別に下ネタじゃ無い

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは熊本県の出身だよ! 突然の下ネタ…かと思いました?? 下ネタじゃ無いですから〜!!残念!! (©️波田陽区) テレビで何回かやったらしいし、知ってる方も多いかも? 熊本人の「シコる」使用法 「シコる」…

サントリー天然水 はちみつレモンwithソルト を飲みました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日ははちみつレモン&サントリー天然水 withソルト という商品を飲みましたので感想をば〜! 購入場所 果たして新商品なのか? 価格 内容量 気になるカロリー 冷凍推しがすごい 飲んでみた感想 買った時の話 まと…

熊本出身者が選ぶ、スーパーで買えるオススメの熊本土産!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 熊本生まれ福岡育ち〜! 今日は熊本にお越しの際にスーパーで買える熊本土産を紹介していくよ! あ、どこに旅行に行った時もお土産をスーパーで調達するのは賢い選択だと思われる! スーパーで298円のうまかっち…

簿記のサイトを作りました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日は宣伝〜! 簿記のサイトを作りました なんで簿記のサイト? 転職とか資格とか考える時期なので とりあえず悩んだらこれ的な 要は趣味みたいなもん 簿記のサイトを作りました 簿記のサイトってなんだよってなり…

噂に聞いてた宇多田ヒカルさんのライブ対策がすごかった

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしは宇多田ヒカルさんが大好きです。 休止前のライブビューイングで近所の映画館に行ったんですよね。 みんな座って見ていたけど、そんなもんなのかな? いつかは生で見たい!!!と思っておりましたらば!!! …

実録!わたしがされたマウンティング…

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 わたしはどこにでもよくいる顔でヘラヘラしているもんで、マウンティングされまくり人生でした。 あと、結構断ることが苦手だったな… 今はそこまでヘラヘラしてないし、そこそこ断れるようになったなーと思うのです…

アミュプラザ小倉の中にある星乃珈琲店に行ってきました

コメダの次は星乃珈琲(笑) どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日星乃珈琲店に行ってまいりました。 小倉では、駅ビルのアミュプラザの中にありますぞ!! 土日とかはめっちゃ人多くていつも名前書いて待っている人がいるイメージですね。 今日はそ…

小倉城の近くにコメダ珈琲ができるらしいので見に行ってきた!【7月18日オープンらしい】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 Twitter中毒ってくらいいつもTwitterを見ているのですが、先日こんなツイートを見つけました。 コメダ珈琲店"初"となる「公園内の店舗」来月小倉にオープン → https://t.co/qMXY5IHlZq pic.twitter.com/nZfyfC6nr9 —…

【辛麺をもっと布教したい】明星チャルメラどんぶり宮崎辛麺 を食べました【ニンニク臭対策も】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 皆さんは、辛麺って知っていますか? 宮崎発祥の辛い麺なんですが、ラーメンとはちょっと違うんですね。 上に卵とニラがいっぱいのっていて、ニンニクがゴロゴロ入っていて、スープは赤め。 辛いけど元気が出る、元…

台風が来ているらしいので、水でカップラーメン作って食べ比べてみた。【6種類ランキング形式】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日こんな気になるツイートを見つけました! 災害時を想定して一度やってみようと思っていた『水でカップ麺作り』に挑戦!麺に味がついたカップ麺を用意し、水を注いで15分。麺は少しかためでしたが、スープもちゃ…

楽天マガジンとdマガジンを両方契約してたけど、dマガジンにすることを決めたよ…!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 散々悩んでいたあの件、ついに解決しました。 これまでのいきさつ 長いこと悩んでいたんですよ。 楽天マガジン とdマガジンのどっちにするかを。 両方登録して、比べてきたんですね。 過去記事3本! ☆楽天マガジン…

KALDIに売ってあったSopa de Ajo(ソパ デ アホ)ラーメンを食べました!

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 今日はKALDIで売ってあったSopa de ajo(ソパ デ アホ)ラーメンを食べたので報告します〜!! Sopa de ajo(ソパ デ アホ)ラーメンとは Sopa de ajo(ソパ デ アホ)の意味とは 開けてみよう 味の感想 Sopa de ajo…

【はじめての】第一交通産業の株主総会に行ってきました!【かぶぬしそうかい!】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 先日株主総会に行ってきたんですよ!!! ヒュ〜!おっとな〜!! なので ご報告いたしますね〜! お前株やってたのかよ 第一交通産業とは 株主総会に行く服装 会場について 受付をして会場に入るぞ! 会場に入った…

【カフェインゼロ】話題の爽健美水を飲みました!【感想】

どうも国木屋 空(くにきや くう)です。 爽健美水飲んだぞー!!! ってことで報告します! 爽健美水って Twitterで「爽健美水というものが発売されるらしい!」と見てから、「そんなもんどこで売ってあるんや」と思ってたら普通に最寄りのファミマにありま…