できれば毎日焼肉食べたい

国木屋 空(くにきや くう)の雑記ブログ

ダイエットを10種類くらいやってきたからその経験を話したい(願望)

f:id:qookunikiya:20180611131721p:plain

 

どうもぽっちゃり系の星、国木屋 空(くにきや くう)です。

わたしは昔ガリッガリだったんですけど、20歳くらいから徐々に太り始めたんですね。

 

なので、何度もダイエットに成功しています。

 

え?何度もダイエットするってことはリバウンドしているんじゃないかって?

ハハッ

 

わたしはダイエットもリバウンドも得意です。

10キロ以上痩せたことも、10キロ以上太ったこともあります(キリッ)。

 

んでよく「なにが一番効いたのか」とか「なにが楽だったのか」とか聞かれるので、

こいつももう記事にまとめていこうと思います。

聞かれたら「ここを読めー!!!」って言おうと思っています。

 

ただいつも思うんですけど、

何が効いたとか楽だったかとかは体質や考え方にもよるので個人差があります

ご了承くださいね。

 

あくまでわたしの場合のお話をしたいと思います。

そして、一般人がちょっと痩せるための方法です。

もう細い方がこれ以上細くする方法や、筋肉のある方が筋肉をつける方法でないことは先にお伝えしておきますね!

 

 

過去に行ったダイエット一覧

 

 

・背伸びダイエット

・mixiで見つけたダイエット

・ビリーズブートキャンプ

・ベリーダンス

・朝バナナダイエット

・夜きのこダイエット

・オリーブオイルダイエット

・糖質制限

・ランニング

・ジム

・市営プール

 

 

記事を更新したらここにリンクを貼って行こうと思います!

随時更新いたしますのでお待ちくださいませ!

 

早く見たいものがあればコメントやTwitter[twitter:@qoo_kunikiya]にリクエストください〜!

よろしくお願いいたします〜!

 

わたしが経験したアルバイトの体験談はこちらから:アルバイト30個くらいやってきたからその経験を書きたい(願望)